しばらく舞浜離れが続きそうなので笑い泣き

久しく公式を観ていなかったのですがタラー



https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings_event/index.html


ドリファンの情報、けっこう出ているんですね~おねがいキラキラ


アトラクション好きな我が家なので、ホテル以上にエリアにスゴく興味があってラブ

昨日でOPEN100日前だったとか、今朝もニュースでやってましたよね電球



子ども達ゲラゲラゲラゲラ
観ながらキャーキャー言ってました笑


新エリアのグッズ、今のところ私が欲しいものはぬいばくらいかな。今後わかりませんけどチュー


どのイベントでもそうなんですが、私がパークに入って毎回鳥肌が立ってしまう場所下矢印



ここ、絶対に写真を撮るんですカメラキラキラ
くぐった後、向こう側に広がる景色がたまらないんですよね~ラブラブラブ
現実の世界から離脱した!?って言うのか…笑
異国へ来た感、ハンパないですよね爆笑音符

今回は特に鳥肌がスゴそう笑い泣き


OPENまでの間、まだだいぶありますがタラー
今日であと99日?
カウントダウン、開始ですね乙女のトキメキ

我が家はカウントダウンイベントだけでノックアウトしそうですラブラブラブデレデレ
楽しみ過ぎますね~ルンルン



気付けば今日、28日は給料日電球

だからって平日だし、パパはまた出張だし新幹線バイバイ滝汗ダッシュ

特にどうってことないんですけどタラー

ドリファン情報にホクホクしながら照れ

今日もバリバリ働いてきまーすキラキラ



イベントバナー