昨夜はカレンダーのマークを見て…



付けたのはもちろん私なのですがチュー何だかまったく記憶に無くてタラー

きっと大事な事なら思い出すだろうから、まぁいっか~キラキラ
なぁんて思いつつ、悶々としながら寝落ちしたんですけど。←床で笑い泣き

今朝、急にその理由を思い出してハッ
飛び起きましたよ~笑
それがこれです下矢印


娘が大好きラブなツイステのスペシャルコースナイフとフォークラブラブ


特に好きな寮がありましてハート(イグニハイド寮)
でも期間が色々決まっていましてアセアセ
そちらはまだまだ先なのですが。

まずは行ってみたいほっこりウシシっていう子ども達の希望で申し込んでみました。
いつものレストラン予約と違って、直接ホテルでは無くてローチケのみ受付&抽選で電球
昨日が結果発表だったのですが…


ヨッシャグー爆笑ダッシュ
とりあえず当選してましたよ~キラキラ

応募がどのくらいあったのか?
…わかりませんが、普段ツイステ関連の予約では根強いファンの皆様との争奪戦に尽く惨敗してきた我が家なので笑い泣き
これはかなり嬉しいですルンルン

なお、まだ一般予約もありますので…

ご希望の日にちが空いてるかどうか?はわかりませんが、気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいウインク

そしてまもなく次回の寮、サバナクローの抽選も始まりますね電球
お見逃しなく流れ星

娘のお目当て下矢印


オリジナルチャームハート
予約人数分いただけるそうですが、既に娘はお友達にあげる約束してました~アセアセ
1つくらいは記念に残しておこうねーおいで笑い泣きアセアセアセアセ

×4人分ともなるとお値段はなかなか…ですがタラー


楽しみに照れ音符
今日も1日頑張りまーす炎


イベントバナー