昨日の午前中、philosophia1989さんからステキな物が届きましたプレゼント飛び出すハート


お声かけいただいて、どうしても我慢できなかったホンテのきんちゃくをお願いしてしまったのですが…



もうね、受け取った時点で明らかにそんな量じゃありませんでしたガーン
箱を開けてみて確信しましたけど…


あぁ笑い泣き
やっぱり他にもたくさん入れてくださってるーアセアセアセアセアセアセ

お手紙に『お菓子多めでハート』と書いてあった様に…


オサレなお菓子がイーッパイびっくりラブラブ
我が家みたいな田舎者にはなかなかお目にかかれない物ばかりですキラキラ

そしてお願いしていたきんちゃくですが…


実物の方がずーっと良かった笑い泣きキラキラ
表地にしても内布にしても、高級感がハンパないじゃありませんか~乙女のトキメキ


これはステキラブ
やっぱりアプリで一目惚れしただけありました。
いや、それ以上でしたね~ハート
ちょっと娘にあげるのが惜しくなっていたところでしたが…チュー
実は更にホンテグッズが!!


『ちょっと早いけど~バースデーケーキ』って、娘の誕生日プレゼントに買ってくださいましたキラキラ


ホンテ好きな娘には以前もたくさんグッズをいただいてますが、このポシェットは絶対欲しがるだろうと思ってアプリを見せないようにしていたんですー笑い泣き←買いに行けそうもなかったからアセアセ

だから初めて存在を知った上に、これがプレゼントしてもらえたとわかると大喜びゲラゲラドキドキ

中もステキなんですよねー乙女のトキメキ


そしてバッグチャーム乙女のトキメキ


これも私がアプリで見たよりずーっと豪華ゆめみる宝石
欲しかった色のチャームが出て満面の笑みの娘でした~ラブ


パークへなかなか行けない我が家を、いつも気遣ってくださるphilosophia1989さんキラキラ
ホントにありがとうございます笑い泣き
おかげでまたIN気分を味わわせていただきました乙女のトキメキ

この嬉しさを励みに流れ星
今日も我が家は頑張りまーすグー爆笑ゲラゲラゲラゲラデレデレ炎



イベントバナー