本日もお疲れ様でーすキラキラ
今日はもう夕飯も終わってゴロゴロしてます照れzzz



昨日は息子のライブが始まるまで、日中時間があったので星
また少し汚部屋の掃除をしてました~

そしたらね…


まだ未開封のお洋服達が出てきましたー笑い泣き
確か他にも未開封のティンカーベルやデイジーに扮したファッションドールちゃんがどこかに居たはず…!?

そして既に開封済み&娘が遊んでいたファッションドール達も、おもちゃ部屋のどこかに居るはず
なんですアセアセ

探さなくちゃ~タラーって思ってた時に新たな問題が発生!!

マジかーラブ
こんな可愛いのが出ちゃうんです!!

私、小さい頃リカちゃんが欲しくてチューハート
でもなぜか?
ばぁばが買ってきてくれたのってバービー人形ばかりだったんですよ~アセアセ
まぁ可愛いから、どっちでも良かったんですけど笑

大人になってから見ても、やっぱりリカちゃんは抜群に可愛いですねーハートハートハート

そしてこの記念BOX、お洋服や小物がメチャクチャ可愛いんですよーラブ


約100種類キラキラ
色んなコーディネートが楽しめちゃうんですってーピンクハート

こちらは予約販売になってますキラキラ


更に7月にはこちらも発売されるんですってーキラキラ


レトロな色合いが最高に可愛いハートハートハート

ところで、最近のリカちゃんって大人っぽいんですよね乙女のトキメキ


スッゴイ誘惑ー笑い泣きアセアセアセアセ
これは大人だって欲しくなっちゃいますよ~ラブ


そんなリカちゃん情報、詳しくはこちらの記事で下矢印


我が家、まずは次のお休みにファッションドール達を全部探し出してみて電球

その後、娘にも聞いてみようと思います流れ星

きっと間違いなく欲しがるでしょうね~笑


乙女心をくすぐりまくり~笑い泣きラブラブ