本日もお疲れさまですーキラキラ

定時で上がる予定が、帰る間際に電話で捕まってしまいまして笑い泣き
帰宅した頃には、もう出発予定時刻を過ぎてましたけどアセアセ
こんなお天気なのに傘曇り道路が空いてたのが幸いー笑い泣きキラキラ
授業開始5分前に到着車ダッシュ
ギリ遅れずに済みました~キラキラ

明日はいよいよ娘が得意?な英語の試験です鉛筆


今日は息子が『自分でご飯を作るから準備しなくて良いよ~ウシシ』って言ってたので、ホントに何も準備せずに出勤してしまったんですけどタラー



さすがびっくりアセアセ

YouTube動画を観まくってるだけあって電球

ワンパンパスタパスタ結構上手に出来た様ですキラキラ


そしてウインク

息子が大好きな綾鷹にも、ついに来た来た~ルンルン



そうですよね~

パークで買えるドリンクは、キリンばかりではないのです!!

コカ・コーラ社だって、偉大なスポンサーですキラキラ


上矢印ちゃんと綾鷹入ってますが、サイズに注意ですね~注意
500mlのペットボトルは対象外です!!

商品が、また良いですよね~ラブ


miniサイズは、息子には全然足りないけどタラー
じじばばが持ち歩くにはちょうど良いかも飛び出すハート

詳しくはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印


応募期間が長いのも良いですねウインク

プレビューパスポート、ぜひGETしませうーハート



イベントバナー