今日は早昼ごはんを食べたらダッシュでじじばば宅へ車ダッシュダッシュ

12時過ぎに着いて、そこから恒例の買い物ツアーへキラキラ

今日は業スー星



オザム星



カワチ星



・・・と3店ハシゴしました~

じじばば達、またたくさん買ってたなぁタラー

そしてとっても楽しそうでした~おねがい

特にばぁば、外だと元気なこと!!

こうしてたまに連れ出してあげた方が良さそうですキラキラ



帰宅しておやつを食べて。←これは別記事で電球

ゴロゴロしてたらあっという間に夕飯の時間ガーン

ホントは舞浜ディナーに行きたかったけど泣

じじばば達が揃って『からあげが食べたい酔っ払い酔っ払い』って言うので笑い泣き

みんなで食べる事になりました~アセアセ


そしてじじばば達、普段買いに行けないから『からあげがいいハート』って言うのでお弁当を買って…


家で食べました~キラキラ



私の大食いはじじばば譲りなので・・・



みんな、ご飯モリモリ400g~キラキラ←特盛です笑


そして舞浜行きが無くなったのでハートブレイク

代わりにじぃじと家飲み~



 こちらはタブレットで当たった分を交換して来ました~ラブラブ



上矢印今月いっぱいのキャンペーンなので、まだの方はぜひ~流れ星
当たるまでチャレンジ可能ですよキラキラ



夕飯後はいつもどおり、オセロをやって…


娘に教わりながら…


なんと!
じぃじもプロセカデビューキラキラ


85歳だっていうのに、こういう風に何でも怯まずチャレンジしちゃうんで毎回驚かされてますびっくりキラキラ
ううっチュー負けていられないな~
私も仕事頑張らねばっっグー爆笑

ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石
最近は土曜より日曜舞浜が断然多かったんですけど…

久々に土曜が取れました~爆笑ルンルン

今朝の記事の投稿後、昨日役員会でもらった書類を再び見直したら、これは令和4、5年度の活動記録でしたアセアセ
正式な年間行事表は3月の役員会で配布ですって~ガーン
どうにか行事に当たらないずに、かぞk事を祈りますっ笑い泣き流れ星



イベントバナー