天気ヤバッガーンダッシュダッシュ

台風並みの強風で、シャッターがものすごい音でガタガタしてるので地震かと思って飛び起きちゃいましたアセアセ←これが春一番ってヤツですか!?

ホントにスゴイんですけどハッハッ



昨日は一番忙しい昼休み明けに社内講習会があったせいで仕事が遅れタラー

残業したけど終わらずガーン

ダッシュで21時過ぎに帰宅して、まず一番最初にご飯を炊いた(炊飯器のスイッチ押した上差し)つもりだったけど押せてなくてガーン

こんな日に限ってパスタ類の買い置きもなくハートブレイク

苦肉の策下矢印



ダイソーで仕入れてた星形の餅を3袋利用キラキラ

ご飯が炊けてなくてパニクってたからアセアセ
ハンバーグ作りたかったのも忘れて挽き肉を炒めちゃったから笑い泣き
仕方なくミートソース風にして…パスタ

オーブン無いんでトースターで焼きました炎


これはこれで意外とアリ!?
ワンコちゃんがスゴイ興奮して覗いてましたお願い


あ、おかげさまで先週末からなんとなーく体調悪かったワンコちゃんでしたが、やっと戻りました~キラキラ


季節の変わり目だからなのか?歳なのか??
特に目立った症状は、普段のご飯を食べない&水をスゴく飲むからトイレの回数がハンパなく多いくらいでしたけど。
お腹を壊しているワケでも吐くワケでもないし。
夜中もおとなしく寝られてるし照れzzz
やっと以前と変わら無くなったのでホッとしてますおねがい
会社のお昼休み、45分しか無いのでアセアセ
様子を見に家に戻るのも結構キツかったから魂
これでやっと仕事にも集中出来ます~キラキラ



・・・と、そんなこんなで昨夜何とか夕飯を乗りきった後は息子が『宿題が難しすぎて終わらない鉛筆アセアセ』って珍しくガツガツ勉強してたのでびっくり
私も一緒に起きてようキラキラと、気持ちはあったのに気が付いたら爆睡しちゃってたzzzというわけです。
我が家はリビング学習なのでアセアセアセアセ
もう目覚めた2時過ぎには息子も居なかったから、無事に終わって寝たのでしょうけど。
ぶっちゃけ、私が宿題を見てもちんぷんかんぷんガーンガーン
とても教えてあげられるレベルではありませんでしたアセアセ
むしろ話しかけたら『教えようとしなくて良いから放っておいて笑い泣き時間無いんだからタラー』とか言われちゃいましたガーンガーンガーン
仕方なく傍でゴロゴロしてたら、いつの間にか爆睡しちゃってたみたいですっ笑い泣き
飛び起きてからはゴソゴソと、洗濯やらパパの食べた食器等の洗い物やら…やってますがアセアセアセアセ

ようやく迎えた金曜日にテンション上がっちゃってルンルン
全然眠くなくなっちゃったので笑
このまま起きて、お風呂~朝ごはん&弁当準備に入っちゃいまーすキラキラ


桜おまけ桜

3連休中、ホテルレストランへ行ったついでにショップへ寄ったのですが…



それぞれ店内を物色している中で…



やっぱり一際目立っていた、ホテルエクスクルーシブのトートバッグびっくりラブラブ


泊まったワケじゃないので購入できませんしアセアセ
ただの冷やかしなんですけど笑い泣き


付属のポーチといい…


コインケースといい…


魅力的だったなぁ~ラブ

バッグなんてイッパイ持ってるけどアセアセ
お泊まりするなら絶対欲しいですハート

ちなみにアンババージョン下矢印


これもなかなか良かったです~ラブ


マーセリンは行ってないのでわかりませんが、いずれもまだまだ在庫は大丈夫そうですしキラキラ
旧タイプ(ぬいば付き)も販売してました電球

そっちこそ、無くなり次第終了ですのでアセアセアセアセ
気になる方はお見逃しなくダッシュ

旧タイプのトートはこちら下矢印


いずれも使いやすくて良いですよ~ラブラブ

新タイプもぜひ揃えたいな爆笑流れ星


イベントバナー


昨年度1年間だけ休めましたが、また新年度の役員になりました~笑い泣き

今回は2年任期ですアセアセアセアセ