本日もお疲れさまでーすキラキラ

仕事に夢中で…
気が付いたら18時半過ぎてましたガーンヤバッ
慌てて退社して車ダッシュダッシュ
家に着いたら爆睡していた娘を叩き起こしてzzzzzz
着替えもそこそこで車に乗せ、塾へ送り届けてきました車ダッシュダッシュダッシュ

今日から30分前自習&2時間コースのスタートです鉛筆キラキラ←本人が希望しましたほっこり
急にやる気が出たのか?
または何か理由があるのか??
真相は謎ですがもやもや
受験まで約2年、頑張って続く事を祈ります笑い泣き流れ星


とりあえず、授業終了の22時まで、一度帰宅して車ダッシュ
夕飯の準備やら洗濯やら…
出来る事は済ませました。

ちょうど娘を送っている間に宅急便が届いて、息子が受け取ってくれていたのですがプレゼント
これ、ホントは月曜の祝日に届く予定が誘惑に負けてシェフミへ行っちゃったので笑い泣きアセアセアセアセ


再配達を翌日の火曜(昨日)夜間にお願いしておいたのですが、私が娘をレッスンへ送っている途中に来て、息子は寝てしまっていて受け取れずハートブレイク

もう再々配達の今日は絶対裏切れないよ!!…と意気込んでいたかいあってキラキラ
今日は無事に受け取れましたプレゼント飛び出すハート
philosophia1989さん便です。
いつもいつも本当にありがとうございます爆笑ハート

ところがせっかちな私チューアセアセ
箱の開け方がイマイチわからずうずまきうずまきうずまき
自力で開けたら下矢印こんなになっちゃってえーん


横開きタイプだったのかな~笑い泣き
真上から力づくで開けちゃいましたアセアセアセアセ

すぐに目に飛び込んできたのは、お願いしていたガーランド&バンダナラブ


あぁ嬉しい爆笑ハート

そしてなんと、その下には欲しかったけど必死に見送ったフェイスタオルが!!


更に下を見てビックリーガーン


『お菓子多めですハート』っておっしゃっていたけど…
こ、これは笑い泣き


尋常じゃない量のお菓子たちが!!

『春休みに向けてお菓子のストックを~照れ』っておっしゃるphilosophia1989さんキラキラ
スゴイですよ~笑い泣き
ありがたきストック、たくさん出来ましたハート

特にこのチュロスのお菓子下矢印


クリスマスのチュロスのお菓子、前シーズンに食べられずハートブレイク
今年こそは!!って買ったのですが…
さぞ美味しかったんでしょうね~
娘、抱え込んで食べちゃってアセアセアセアセ
結局、今年も私や息子は食べられず終いでした笑い泣き笑い泣き
だからチョー嬉しいハートハートハート
今度こそ食べてみますラブラブ

そしてこちらも迷って迷ってやめた新商品下矢印


グミは好きですけど、それ以前にパッケージがヤバイですねーラブ
捨てるなんて出来ませんアセアセアセアセアセアセ

そしてバルーンふんわり風船星


中はこうなってたんですねーびっくりキラキラ
キラキラ&ヒラヒラがステキ乙女のトキメキ
このバルーンを持ってパークを満喫したいー爆笑音符
また新たな夢が出来ました~乙女のトキメキ

philosophia1989さん、ホントにありがとうございましたハート
子ども達も大喜びですゲラゲラゲラゲラルンルンルンルン



イベントバナー