わぉ笑い泣き

あっという間に午後になってしまった~アセアセアセアセアセアセ


昨夜はパパを待ちながら、1人コソコソとカップ麺を食べて照れ



3時くらいまでは頑張ってたはずなのですがタラー
気が付いたらブランケットが掛けられていて…ガーンハッ
パパも帰って来ていたし滝汗
もうすっかり朝になってましたよ~
飲んでカクテル食べてカップラーメン
~からの床寝でした笑い泣きショックーガーン

そんなだらしなーいまま、3連休に突入した我が家ですがアセアセ
息子は昼から部活へギターウシシ
娘とパパは午前中にそれぞれ出掛けちゃったのでバレエテニス
日中は、また1人でゴロゴロ休んでますキラキラ
夕飯はみんなが揃うかな~

汚部屋の片付けも全然進まずもやもや
また次の衣替えが来てしまいそうな予感がしますがタラー
この連休中のどこか…1日くらいはしっかり片付けの時間を取ろうと思ってます!!



お昼少し前の事。

ヤマトさんが荷物を届けてくれましたプレゼント飛び出すハート



これはね、先月の誕生日当日にMちゃんが送ってくれたLINEギフトで下矢印



DEAN&DELUCA、よく名前は聞くけれど、田舎者の我が家は初めて出逢ったのです乙女のトキメキ
カタログギフト、子ども達と相談して厳選してほっこりほっこり決めさせていただきましたハート


ジャンケンで買った娘の希望でアイスクリームラブラブ


高級感漂うなぁ~乙女のトキメキ


貧乏性なのでアセアセ
食べるのがもったいないですが笑い泣き


Mちゃん、何弾にも渡りお祝いをありがとうございました笑い泣きバースデーケーキ
ホント、一生忘れないよーキラキラ

ふんわりウイングおまけふんわりウイング
私はめちゃコミを定期購入しているんですけど電球
ディズニー懸賞できるんじゃないですかーびっくりキラキラ


もしかして以前も出来たのかしらタラー
出版社は意識していなかったのですが、もう2~3年お世話になってました笑い泣き

毎度の事ながら貸切参加は厳しいですが、パークチケットは欲しい!!

いま48歳のおババが、恥ずかしながら愛して止まないマンガがありまして下矢印

時間がある時にしか読めないのでアセアセ
めっちゃ進んでいませんけど笑い泣き
61話までは読んでます。
これ、講談社さんのだったみたいでラッキーハート
ラストまで読む気マンマンなので、これで応募してみようかキラキラと思います。