昨夜はパパの帰宅が午前様だったので滝汗星空

起きて待っていたおかげで、今年2回目電球

お布団で寝られました~照れzzz


長いこと床寝生活なのでタラー

すっかり慣れちゃってますけど、やっぱお布団は気持ち良い~爆笑キラキラ


そんな感じでスッキリな朝を迎えた木曜日太陽

今日の息子弁当下矢印



から揚げ弁当ですお弁当ラブラブ


ガッツリ入れておきました笑

またサランラップを買ってくるの忘れちゃって笑い泣きご飯を握れずーハートブレイク

のり弁ですタラー

今日こそ忘れずに、帰りに買ってこよう!



ふんわりリボンおまけふんわりリボン

パパの帰りを待ちながら、先週届いた娘の発表会写真を観てました~キラキラ



一番大きいサイズでも8つ切りしか選べなかったんですけどアセアセ←ホントはポスターくらい大きいのが欲しかった笑い泣きハートブレイク


確かにお高くはあるけど下矢印



プロってやっぱり撮るのが上手なんですよ~カメラびっくりさすがっキラキラ



もうね、娘の笑顔が最高過ぎてハート←親バカ笑い泣き
こういう姿をもっとずーっと観て、応援したくなりました乙女のトキメキ

遅くても春休みには配役も決まり発表会練習が始まりますからバレエキラキラ
我が家がお泊まり&パークへ行くなら、その前ですね~アセアセ
そしたらまた夏まで我慢ですなうずまき

ではでは~ウインク
今日もバリバリ働いてきます炎



イベントバナー