さぁ爆笑
今週も始まりました~キラキラ
いきなり雪予報で笑い泣き雪の結晶
慣れていないので不安でたまりませんがアセアセ
仕事を休むわけにはいきません!
帰りがとーっても心配ですが笑い泣き
頑張って働いてきます炎

そんな今日の息子弁当下矢印


決して雪が降る事を願っているわけではありませんからねー笑い泣き
昨夜、お風呂に入れたバスボムからアナが出てきて…


娘が大喜びしていたのでラブ

どうか雪は程々に笑い泣き雪だるまアセアセアセアセ
今日も子ども達が楽しく学校生活を送れます様に流れ星



ふんわりリボンおまけふんわりリボン

昨日の朝起きてすぐのお買い物~キラキラ


LINEニュースで見付けてビックリ!!

即オンラインショップへ~おねがいキラキラ

 


そして早速LINE登録をしたら、なんと全品10%OFFクーポン貰えちゃいました飛び出すハート


そして見れば見るほど可愛いラインナップに萌え~ラブハート


店舗に行かなくても買える時代に感謝ですね~笑い泣きハート

多少迷いましたが…

一目惚れした物を迷わずポチっ上差し
クーポン利用でと~ってもお得にGET出来ました飛び出すハート
☆ポイントも貯まりますよ~

一部はバレンタインデーに届く様に設定してあります流れ星

確か…今日の注文分までは2/14に間に合うように届きますよ~プレゼントラブラブ←明日以降の注文は、2/15より順次発送…になっていたはず電球

実は我が家の息子ウシシ
マカロンが大~好きなんですピンクマカロン
これはぜひ買わねば!!とピーンときちゃいました照れ

気になる方&大切な方へのプレゼントにプレゼント
ぜひお得にGET 出来るチャンスをお見逃し無く~ピンクハート



イベントバナー


残念ながら、楽天ではミニーちゃんの取り扱いはありませんでしたがハートブレイク

可愛いにゃんこちゃんのマカロンがありましたラブラブ