2月がスタートしたので、今朝は早出して車ダッシュ
月1社長のご挨拶がありました~キラキラ
2月も忙しいそうですアセアセ
でも3月は少し落ち着くとか?←もう2年くらいそう言っているような気が・・・笑い泣き
一サラリーマンなので頑張るしかありませんけどね~アセアセアセアセ

さてウインク
今日は我が家にとっては忘れちゃいけない、例のレストランの予約開始日ですキラキラ
 


予約はローチケのみ。
先着順ではなく抽選と書いてあるので大丈夫だとは思いますが…
10時キッカリに参戦は難しいかな~ガーン
間もなく会議に突入しますので笑い泣き
今日中には忘れずに、申し込みたいと思います!!

そんな今日の息子弁当は当然・・・下矢印


ゲン担ぎでリドル様にラブラブ

ツイステファンの皆様、似てないのはお許しくださいお願い笑い泣き


今朝、娘は職業体験で7時には出掛けてしまったのでバイバイほっこりダッシュ

お弁当見ていないんですアセアセ

あとで酷評があるとは思いますが笑い泣き

今日も息子が楽しく&美味しく食べてくれます様に流れ星


ちなみに電球

選択できる時間帯下矢印


そして料金です下矢印
今回は大人も子どもも関係ないのでアセアセ
一律料金です。
参考までにウインク

ではでは~
今日もガッツリ働きまーすグー爆笑炎



イベントバナー