昨日は半年ぶりくらい!?

美容室へ行ってきました~爆笑キラキラ


ホントに私ってズボラだからアセアセ

忙しいのを言い訳にして、女子力のカケラもあったもんじゃないおいで笑い泣き


皆さまご存知のとおり、ディズニーブロガーのお友達ってスゴーく女子力が高い方達ばかりなので乙女のトキメキ

私も近々48歳を迎えるにあたり、これからは少しは自分を磨かねばキラキラ…と固~く決意した所存です龍


何せ久々だったのでアセアセ

店員さんの名前もお顔も覚えていなくって笑い泣き


だけど昨日の方は初めてだったはず。

もうね、印象が超キョーレツガーン

一番苦手なグイグイ系の男性でアセアセアセアセ

たぶん…私より歳上だと思うんですが、ものすごーい自信家?というか。

カットにしてもマッサージにしても、いちいち俺ってスゴイだろまじかるクラウン感がハンパない~笑い泣き

ってか、もう自分で言っちゃってたしねー笑


しかもね、私が短く切って欲しいって言ってるのに

『この長さが一番似合ってるハート』とか言っちゃってちっとも切ってくれないムカムカムカムカムカムカ

似合わなくても良いからショートにしたかったんですよ~えーん←めんどくさかったから魂

ホント、こういう方が世の中に居るんだ~っていう衝撃!!

そしていつもなら癒しの場で爆睡してるであろう時間が、彼の自慢話のオンパレードでひとっつも眠くならないっていう笑い泣きアセアセアセアセ

とにかく不思議~な時間でした。すっごく疲れた…ガーン

もう既に『次回は半年後でタラー』って思っちゃってる私です・・・



そんなこんなで私は夕飯を作った後、食べる前にちょっと座ったらそのまま爆睡してしまったみたいで…アセアセアセアセ

精神的にもやられてたせいか?

朝までグッスリチーンzzz


今日は息子の模試があるので鉛筆アセアセ

試験会場がじじばば家方面の大学だし、近いからついでに寄ろう~キラキラって一家総出で向かってます車ダッシュダッシュ


試験が終わったら、ご飯でも食べに行こうかな~って、密かに計画中ですがてへぺろ

どうなることやら…


そう、ご飯と言えば!!

スゴイサービスがあったんですねーびっくりキラキラ



これなら憧れのレストランもサクッと取れちゃうのでは!?

顧客のニーズに応えるとても利に叶った商売ですし、需要も高まりそうキラキラ

我が家もずーーーっっと行きたいのに、一般枠からはなかなか予約が取れないレストランがあるので…



近々お世話になってみようと思ってます照れ



イベントバナー


お友達が買ったのを見たらあまりにも可愛くてラブ

再び、購入を検討中ですハート