今日は何て寒いんでしょう笑い泣き雪の結晶

…って、冬なんだから当たり前かしら。

最近春みたいな暖かさだったので太陽

今日の天気は身に染みますアセアセアセアセ


さっき娘をレッスンへ送って来ました~バレエ

今夏の発表会、8月4日(日)だそうでキラキラ

さっそく申込みが始まりました~

参加登録費4万円+選抜メンバー(小4以上)1万5千円。

封筒に入れて持たせました~アセアセ



パークグッズのシール上矢印
これイッパイ入ってるし、缶入りってスゴく便利電球
何かと重宝しています照れキラキラ

発表会費、うちのスタジオってスゴく安い方なんですよ~アセアセ
おそらく先生が負担してくださってるおかげだと思うんですが。
他に衣装代や配役によって別途費用がかかりますけど(男性ゲストさんとの絡みとか…)
今年はランドじゃないですけど39周年だし、小規模な発表会なので、10万くらいで収まると思います星
他のスタジオであれば倍くらいはかかるのでアセアセ
うちはとても良心的おねがい
私の頃は、高過ぎて親が早々に脱落しちゃいましたから笑い泣き
せめて娘には最後の最後、踊るのが嫌いになるまでやらせてあげようと思います流れ星



…と、娘が出掛ける前に、昨日忘れてたこちら下矢印



開けてみました飛び出すハート


私同様、大雑把なので箱はビリビリでしたが…


おっ?


ヤッターラブ
娘が大好きなルーちゃんでした~ふんわりリボン


発表会にはいつも同行しているルーちゃんなので、さっそくレッスンバッグに付けてましたダッシュ


裏側はこんな感じなので、チェーンでもピンでも付けられますキラキラ


娘にとっては大当たりゲラゲラ恋の矢


もうすぐまた過酷なレッスンが始まりますからバレエ
どうか最後までケガ等せず、発表会を迎えられます様に流れ星

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
午前授業だった息子が帰宅するなり『ローソン連れてって笑い泣き💨』って。
原神?だとかのクジが発売されてるっていうんですが、3件まわってもありゃしない車ダッシュダッシュ
仕方ないから帰ろうとしたら…


なぜか代わりにからあげクンガーン
ご飯あるのに!って言ったら、『試験勉強しながら食べないと…』って言われちゃってタラー
負けた~笑