やっとこさ~金曜日ですグー笑い泣きヤッターキラキラ


明日は息子が登校日&日曜は模試ですが鉛筆アセアセ

仕事が休めるのは超嬉しい~ルンルン

しかも今夜は時間指定でお願いしてたダッフィーグッズがラブプレゼントラブラブ

これは頑張れないワケがありません!!

忙しいですが、少しでも早く帰れる様に頑張ります炎


そんな今日の息子弁当下矢印



実は私が一番欲しかったダッフィーグッズがぬいぐるみチャームなんですけどねアセアセ

子ども達に激しく止められて笑い泣きアセアセアセアセ

悩んで悩んで…買うのをやめました~ハートブレイク

ぬいぐるみチャームって、お顔が…ガーンっていう場合もわりとあるんですが泣

たぶん唯一ルーちゃんだけは毎回可愛い気がしてラブハート 

…という流れでほぼ毎回買ってるぬいぐるみチャームなのですが、あまり使わずアセアセ

飾るわけでも無いから、値札がついたままダンボールで眠っていたりzzz

それを知ってる子ども達に止められて、結局今回はやめたんですけど…ハートブレイク

息子もベルちゃんを買うか?最後まで悩んでいたしおーっ!うずまき



もし実物を拝めるチャンスがあったら見て決めようと思います笑い泣き



え~、長々と引っ張ってしまいましたがてへぺろ

タイトルの件です笑


我が家大好きシルクでランチに提供されているメニュー下矢印


この石焼きシリーズ、アツアツで炎
絶対美味しいに決まってるんですけどチューハート

実は、ランチタイムにはなかなか行けない我が家でも食べる事が出来たのです!!

それはこちらのディナーコースで下矢印

選べるご飯物で、この石焼きつゆそばをチョイスキラキラ
そして出てきたのがこちらです下矢印


お店の方にお汁をかけていただいて…


完成ですラーメンラブ


プリっプリの主役エビがドーンさそり座キラキラ
 

タップリ詰まってるミソ、わかりますラブ?
これが大好きなんですよーハートハートハート

お皿に移した方が食べやすいですナイフとフォーク


残った具&麺は混ぜ混ぜ~ルンルン
おこげがたまりませんラブハート


お好みでガーリックチップ、サテトム、愛するパクチーをトッピングしていただきますハート


美味しくないワケがないですよね~おいで爆笑


シェアせず食べたいくらい、大好きな一品でしたハート
ディナーでも単品で食べられたら良いのに…流れ星←切望します!!


イベントバナー