いつもの如く、昨日も1日の終盤辺りに舞浜へ繰り出した我が家車ダッシュ


もうね、週末の日中ほとんど家族が揃う事が無くなりました~笑い泣きハートブレイク

昨日はまだ幸い、娘の発表会練習が始まっていなかったおかげで少~し早めに出発できましたけどアセアセ

これもあと1ヶ月くらいです。

そしたらまた夜の舞浜のみになると思われます…ガーン


そんな昨日は密かにインパも考えていたくらいなので笑い泣き(実際は賛同者ナシハートブレイク)

17時には舞浜着車ダッシュダッシュ


チックで軽食したり…



お買い物して…


ミラコスタ着車ダッシュダッシュ


まだ時間が早かったので、ここでもお買い物してから…


1月のシルクディナーのはじまり~ラブラブ


我が家が注文している定番メニューはもちろんのこと…


新しくなった40周年フィナーレのコースも最高ですよ~ラブナイフとフォークラブラブ


何と言っても、息子が大好きなアワビハート


アワビっハート


最高過ぎでしたグッウシシラブラブ


年末あたりから、娘が季節の炒飯にハマっていてラブ
具材が月替わりなんですけど、冬はレンコン率が高いんです。
イタヤ貝は苦手なので避けてますがアセアセ
そんなことよりもレンコンのシャキシャキ感がたまらない様で…ラブナイフとフォークラブラブ


最近は“チャーシュー麺卒業説”が出てたんですが…


途中で追加していましたラーメンキラキラ


結局、好みは変わらないんですね~笑

…と、デザートの時にお店の方が
『お誕生日おめでとうございますウインク』とおっしゃってくれてキラキラ


ぃや~ん笑い泣きハート
プレートを乗せてくださいました乙女のトキメキ
いくら図々しい私でも、さすがに自分のお願いをするのはこっ恥ずかしくてアセアセアセアセ
いいの、いいの、まだ誕生日までだいぶあるから!!って思っていたんですけど。

『お店からもお写真のプレゼントをさせていただいてもよろしいですか?
…だなんて言ってもいただけてー笑い泣きハート

即お願いしてしまいました。笑


ホントにありがたい、とっても幸せな前祝いディナーでしたハート



最後の写真を見たらわかりますが…

気が付いたら店内は我が家だけになっていてアセアセ

ホント、いつも長居しちゃってスミマセン~笑い泣きんですけどタラー

たくさん頼んで食べたので、最後のデザートが来た時は22時半を回っていました笑

なので帰宅は余裕で0時過ぎてまして…

今朝も全員雑魚寝&朝風呂スタートでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー

明日からまた学校&会社なのでアセアセ

しっかり生活リズム取り戻さなくちゃ~!!


…と、こんな感じで楽しい楽しい週末でした音符

でもやっぱりパークへ行きたいっっグー笑い泣き

1月は厳しそうなので(たぶん…笑)

2月で計画立ててみます流れ星



イベントバナー