本日もお疲れ様でーすキラキラ
今日はいつもより少し早い帰宅です車ダッシュ
至急の案件を抱えていますが、残業は1時間で切り上げて来ました~

実は実はウインク
娘、1月から塾通いを始めました!
…と言ってもお試しの延長、まだ正式な入塾というよりは単発的にお願いしている形ですがアセアセ
それでも行かないよりは絶対マシなはず!!
娘、ホントにビックリするくらいパープーなので笑い泣き
いきなり成績アップだとか、そんな期待はもちろんしていませんがアセアセ
少しでも勉強を好きになってくれたら良いなぁキラキラっていう希望ですかね。
息子の体験談のポスター(チョキウシシ←こんな感じで写ってる写真付き)が大きく張り出されている教室で勉強するので、まるで息子が見張っているみたいえー?とか言ってましたけど笑
私はその方が安心です照れ
たった1教科、1時間だけですがタラー
私も送迎を頑張ります車ダッシュダッシュ



さてさてウインク

今日は例の物、届きました~プレゼントキラキラ

 


大は小を兼ねるで頼んだプー、どんなかしら!?

来るのがわかっていたので照れ

仕事しててもワクワクしちゃいましたよ~ルンルン



ではウインクOPEN~キラキラ



まずは第1弾です。笑



だってねチューアセアセ

いま買って、1ヶ月以上も先のバレンタインまで残っているなんて絶対あり得ないですもんダッシュ

見付けたらソッコー無くなりますよアセアセアセアセ

だから本チョコは2月に入ってから買おうかと…

きっとそれでも十分間に合うと思いますチョコ


びっくりオマケの袋が欲しければ、早い方が良いかも!?



そしてとにかく気になってた大プー…



わぁおびっくり

やっぱ実物は超絶カワイかったラブラブラブラブラブラブ


この色合いとリボンがたまりませんラブ



期待を裏切らない可愛さでした照れピンクハート



買って良かったです乙女のトキメキ



イベントバナー