まったく・・・

娘ってば、やっぱり宿題をかなり溜め込んでいた様で鉛筆アセアセアセアセ

昨日までの余裕は何だったんだろう?

結局、4時半過ぎまでかかりましたアセアセ

朝のですよ~、ついさっきまでやってました。


私は側を離れるわけにもいかず、まぁ床でチョコチョコ爆睡しちゃってましたけどzzz

何とか終わるまでは付き合いました。

私も今日から息子の弁当作りがあるのでアセアセ

頑張らなくちゃーグー笑い泣き


それにしても娘・・・

そんな徹夜出来る根性あるなら、なぜ計画的に出来ないかなぁチューもやもや

溜めてやるの、ツライと感じていないのかも!?

長期休みの時は毎回こんな感じですからね、まったく懲りていない様です。

むしろこれがお決まりになっていたらヤバイヤバイガーンアセアセ


とにかく勉強が苦手な娘ですが、いよいよ今月から冬期講座(とりあえず1月いっぱい)へ通わせるのでキラキラ

ここで少し勉強への姿勢が変わってくれる事を願います笑い泣き流れ星



昨夜、息子が20時過ぎに帰宅したのと共に宅急便が届きましたプレゼント

philosophia1989さんからでした。

『断捨離をしてるから…』って、いつも私が気にしない様に言ってくださるんですけどね…



今回だってスゴかった笑い泣き乙女のトキメキ
見たことがない物だったり…


辰年の縁起物だったり…



これは何だろう?って開けてみたら…


めっちゃ最近のグッズじゃないですかキラキラ
バケパって書いてあるんですけどガーン
最近まったく利用していないので、情報が追い付きませんアセアセアセアセアセアセ


・・・と、こんな感じで笑い泣き


今年初星おったまげ~な宅急便でした笑い泣きアセアセ

中でも息子が一番に手に取った、リンリンのニットセーターラブ


これね、欲しがってたんですがサイズがフリーのワンサイズのみだったので着られるのかわからずタラー

そうこう悩んでるうちに売り切れてしまってハートブレイク

それ以来、口に出さないように過ごしてました~笑い泣き


さっそく着ちゃって大喜びハート



娘も大好きなスティッチを見付けて…



ササッと持ち去りましたバイバイほっこりダッシュ

philosophia1989さん、いつもすみません笑い泣き
ありがとうございましたハート
お礼がまったく追い付かなくて申し訳ありませんアセアセアセアセ
大切に大切に使わせていただきますね飛び出すハート



今日1/9~

いよいよパルパルイベントのスタートですキラキラ

グッズもたくさん発売しますね~ラブワクワクラブラブ



おかげで普段の生活をしていても、ショッキングピンクの物ばかり目に付きます笑
元気になれる、良い色ですよねー照れラブラブ

ではではウインク
今週は4勤!
頑張りまーす!!!!



イベントバナー