本日もお疲れさまでーすキラキラ

お正月休み明けの2勤、無事に終わりました~笑い泣き


つ、疲れたタラー

いつもより全然働いていないのだけどアセアセアセアセ

身体がキ~ツ~イ~笑い泣き


帰る頃になってやっと慣れてきた感じですが。

今日はもう定時で帰ってきましたダッシュ

また来週からバリバリ頑張ります!!



帰ってきて早々ですが。

ずっと気になってたんですもんチュー

中身を早く観たかったんですよーハート

アプリ購入品下矢印



ワンコちゃんのお正月飾りも今日までかな~



箱を開けたら、いつものチラシが入ってましたけど笑


その下にね、しっかりくるまれて入ってました飛び出すハート


ハイタワー関連のお買い物たちプレゼントラブラブ



お正月のタオルも買ってますが(年女なので龍)…


セールになってて、思わずポチってしまったカルタ!!



これね、発売になってすぐ買いたかったんですが…何だかんだで見送りになっててアセアセ
でも半額には即飛び付いてしまいましたよダッシュ
待ってて良かったですてへぺろ

これを見たら娘が喜ぶに決まってます!!

レッスンから帰ったら、すぐに見せようと思いますルンルン




その他は娘が新学期から学校で使う歯ブラシセットに・・・


パスケースキラキラ


トートバッグとスリッパは、授業参観等の学校関係で使おうと思って購入しました電球


今年度、また役員が回ってきちゃったんですよ~笑い泣き
今度の役員は2年制ですガーン
グッズに囲まれて、少しでも楽しい気分で頑張ろうと思ってます。
もちろん明日の息子の土曜参観でも使うつもりですウインク

それからお友達に頼まれていたホルダーもありましたキラキラ


実物を初めて見たんですが…

これ、どのカバンに付けても合うと思いますよ~キラキラ

ゴム製なので柔らかいから、大事カバンを傷つける心配も無いし。

軽いのも良いOKウインクラブラブ


缶バッチは旧タイプのしか持っていないんですけど、こうして見ていたら私もホルダーが欲しくなってきちゃいました笑


タオルはさっそく洗濯機に入れましたキラキラ

おトイレの手拭きタオルにする予定です照れハート



・・・とステキグッズを見れたので、これでようやく気が済みました笑

夕飯の準備、始めまーす音符



昨日のローストビーフ下矢印



ギャーラブいい感じに出来てる~ぅハート

これはご飯が進んじゃうヤツだわ笑


ではチャッチャと付け合わせも作っちゃいまーすルンルン



イベントバナー