以前、philosophia1989さん

が『レストラン予約とホテル予約の出来る期間が変わりましたよ~キラキラ』っておっしゃってて。

最近お泊まりには縁遠かった我が家なので、レストランの方は気にしてましたがアセアセ

ホテルの方は全く気にしてなくて。


1月になった事だし…

そろそろ娘の誕生日の計画立てるか~!?

なぁんて呑気にサイトを見て驚愕ガーンガーン






そういうことかハッ
や、やばいガーン
ミラコスタに空きが無いーアセアセ

最悪!!
うっかりしてましたえーんダッシュ
娘は『どこでも良いよほっこり』って言いつつも
『早く泳ぎたいルンルン』って言ってるしアセアセ
冬場に泳げるホテルって言ったら、やっぱミラコしかないじゃないですか!!

こりゃヤバイチューうずまき
急に焦り始めている私ですアセアセアセアセ
極めて厳しい状況ですが…
キャンセル拾い、頑張らないと!!!!!!
これからしばらくの間、ちょこちょこサイトを覗く日々が続きそうです笑い泣き


お正月気分もすっかり抜けてキラキラ

息子は今日が始業式ウシシ

明日は土曜公開授業です。

当然行きますよ~、一家総出で笑


今日&明日はまだ短縮授業なので、お弁当は要らず帰宅してから家で食べてもらいますナイフとフォーク

パパも在宅勤務だし、娘は連休明け始業式に向けて宿題の追い込みしなきゃ鉛筆アセアセダッシュダッシュなので。

仲良く3人で食べてもらおうと思いますキラキラ


さて、何を用意しておこうかな~アセアセ


ではではウインク

今日も1日頑張って働いてきます炎



イベントバナー