今日は、2024年初の舞浜へ車ダッシュダッシュ

シェフミへ行って来ました~キラキラ



娘の大好きな女性キャストさんはお休みだったのですがぐすん
なんとなんと!
異動されてすぐに1度お逢いしたきりだったS様に、新年早々逢えてしまったのです笑い泣きハート


相変わらず、お顔が私のグーグーくらい小さくてキラキラ
向井理さんの様でしたーハート
あぁほんとカッコイイラブラブ

ご飯はこれからなのに、胸イッパイで笑い泣き
食事は喉を通らないんじゃないか!?と思ったんですが。
案内していただきながら、デザートコーナーを覗いたら…




大好きな和スイーツがイッパイなんですものーラブ
一気に食欲が復活キラキラ

たぶん、今までで初めてじゃないかしら?
スイーツから始まる食事でしたスイーツ笑


お料理、特にお正月感があったわけではなかったのですがアセアセ
スンドゥブなんて珍しいものがあったり下矢印
(大好きラブハート)


カリフォルニアロールも、あんまり食べた事が無かったので物珍しかったし下矢印


何よりチーズフォンデュがね、温野菜にかけ放題だったのでキラキラ
チーズを愛する私は、まるでシチューの様にかけまくりましたラブ


気が付けば、スペシャルドリンクの耳が既に無くなっていましたけど笑い泣き
今年初の舞浜乾杯シャンパンロゼワイン


ミッキーが来てくれるまで1時間弱あったのでキラキラ


それまでゆっくり食事を楽しみましたハート



そしていよいよミッキーが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらから行くスタイルも好きだったけど、わざわざ会いに来てくれるなんて、贅沢極まりないですよね!!

みんなのアイドルとわかっていても、ハグ最高っっハート


彼に逢って、ようやく今年が始まった気がしました乙女のトキメキ


あぁ~幸せな時間でした爆笑ハート

寝ていたみんなを叩き起こして~の、急な舞浜行きでしたけどタラー
連れてきてくれたパパ滝汗
付き合ってくれた子ども達に感謝ですウシシウシシ
行けてホントに良かったハートハートハート
今年もステキな舞浜始めになりましたおねがい門松太陽



 オススメの福袋です下矢印

 

イベントバナー