2024年、2日目の今日鏡餅
今年は私もパパもお休みは明日まで笑い泣き笑い泣き
しかも明日は息子がまた吉祥寺でオーディションがあって…ウシシギター

今年は舞浜初めは次の3連休、またはその後かな~タラー
そう思ってたんですが。

今朝4時過ぎに床で目覚めてチューアセアセ
床のスイッチ、切れてて恐ろしく冷えちゃって雪の結晶
こりゃヤバイガーンって、慌ててお風呂に飛び込んだんですけど。
お風呂が熱過ぎたのと(44度設定だから炎)気持ち良すぎて寝ちゃってzzz
ハッハッと気付いたら2時間経ってたんですよ。
まぁでもそれも私アルアルなのでてへぺろ
特に気にならなかったんですが。
立ち上がった瞬間、目の前が真っ暗になっちゃってガーン
フラフラなんてもんじゃない、めまい?立ちくらみ??
頭が上げていられなくてグーンってものすごい勢いで前に下がっちゃってアセアセ
何ならものすごい吐き気までしちゃってアセアセアセアセ
こりゃヤバイえーんって、本気で焦ったんですが。
目を瞑ってたら落ち着いてきたのでダッシュ
飲み水じゃないんでどうかと思ったけどチュー
シャワーをお水にして、ガブ飲みしたんです。
しばらくしたら治りましたキラキラ
たぶん、のぼせたんでしょうね笑い泣き
正月早々、危うく大惨事を引き起こすところでしたチューアブネーアセアセアセアセ



すっかり落ち着いたのでキラキラ
お風呂を上がった後は洗濯を干したり、昨夜取り込みっぱなしになってた洗濯物を畳んだり。
だけど何だかふと気になってキョロキョロ
9時半くらいにリゾートアプリを観たんです。
そしたらシェフミに空きがポツリとあってびっくりハッ
もう無意識に指が押してましたよ~アセアセ

?
正真正銘、今朝の予約なんです笑

何でしょう…
虫の知らせって言うんでしょうか??
きっと行ってきなさいっ!!って事なんじゃないかしら!?

…と、昨夜帰宅が遅かったので星空
まだ寝ていたパパを起こして&説得して滝汗
同じく、寝ていた子ども達の賛同も得たのでOKゲラゲラOKゲラゲラ

チョー急なんですがアセアセ
これより舞浜初め、向かいます車ダッシュダッシュ

ミッキーから会いに来てくれるシステムに変わってから、実は初めてなんです!!


早く逢いたいですラブラブラブデレデレ



イベントバナー