お疲れ様ですーキラキラ
ラス2の仕事が終わって、いよいよ残るは明日1日ですグー笑い泣き

無理矢理定時で上がって、ダッシュで帰宅車ダッシュダッシュ
娘を乗せて車次に向かうは息子が通っていた塾へダッシュダッシュ

ほっこり初めての塾へ(まだ体験ですけどアセアセ)行ってきました~キラキラ
ホントにパープーなので笑い泣き
いきなり集団ではまったくついていけないからタラー
まずは個別(1vs1)からスタートです鉛筆笑い泣き

行くまではちっとも乗り気じゃなかった娘ですがショック
そこはやっぱりプロの力キラキラ
2コマ受けて、出てきた娘の自信に満ち溢れた顔と言ったら・・・びっくり
出来ない子って誉められ慣れてないからタラー
メッチャ嬉しいんでしょうね~キラキラ
ご機嫌MAXで帰宅しました車ダッシュダッシュ

もう塾も冬期講習に入ってしまうので、次回は年明けなんですけど。
娘のやる気があるうちに?
きっと入塾しちゃうと思います!
また駅までの送迎生活が始まりますが笑い泣きアセアセ
こうして忙しいのも子どもが小さいうちだけですもんね~うずまき
頑張ります!!!!!!



・・・という事でウインク

いよいよ明日、娘たちがINします音符



上矢印明日のお供らしい笑

往復の送迎に立候補した我が家のパパ滝汗

今日は飲み会だったのですが生ビールアセアセ

もうとっくに帰宅してて、明日に備えて寝ていますチーンzzz


私がついていって、あわよくばお一人様で遊びたかったんですが笑い泣き

パパが乗せて行くんじゃ仕方がないハートブレイク

一応、何かあった時用にグループには入っていますが・・・



おとなしくお留守番して、しっかり仕事納めしてきますキラキラ


娘たち、お昼はここで食べたいそうで下矢印


混んじゃうので、早めに並ぶように言ってあります。

そしてアトラクションも・・・


当然乗りたいみたいですが、子ども達だけではプレミアムアクセスは買えないのでハートブレイク
頑張って並んでもらいますアセアセアセアセ

ここ数日、暖かかったけど太陽
今夜から急に冷え込んで、明日はちょっと寒くなってしまいそうなので笑い泣き雪の結晶

カイロやヒートテックを駆使してフル装備キラキラ

楽しんできて欲しいと思いますルンルン



イベントバナー