あぁ笑い泣き
また床で寝てしまいましたーzzz

昨夜はせっかく早く帰ってきたというのに!
結局、残業して疲れていようが定時で楽しようが、床で寝るのは防げないんですねぇ笑い泣き悲しいアセアセアセアセ

実は昨夜、ちょっとした事件がありましてタラー

日曜にシルクで食事してた時の事。


娘が、お友達同士でパークへ行っても良いか?って聞いてきたので、お酒を飲んでた事もあって少し気が大きくなっていた私はあまり深く考えずに、
『風間くんだって、小学生の頃からお友達と行ってたみたいだし、別に良いと思うよ~OKウインクちゃんとルールが守れるなら』とか何とか、適当に答えちゃったんですけど。

それが昨日になって『一緒に行くお友達がチケットを持ってるから買わなくて良いんだって~キラキラ』って言い出して。

キョロキョロ!?
買わなくて良いってどういう事?
そのチケットって何??
いつの日付の買ったの???

とにかく謎多すぎてアセアセ
とりあえずお友達から、持ってるっていうチケットの写真を送ってもらったのですが・・・



これって…


あぁやっぱりガーン
ガチなやつだ!!


株主優待でいただいたチケット、しかも5枚でした。
期限は2025年1月。
今まだ2023年なんだから、期限はずっと先だし、わりと最近届いた優待チケットだと思われます。
そもそもこれってどうしたのか??聞いてみたら、おばあ様からいただいたそうプレゼント
間違いなくおばあ様は株主なんでしょうけど5枚も貰える株主って…

とにかくこれは子ども達だけで話を進めるのは危険だと思って、ソッコーで持ち主ママや行くメンバー計5人のママでグループLINEを作って相談しました。

すると、おばあ様もご家族も特にディズニーに興味が無くハートブレイク
チケットも無駄になってしまうだけだから使っちゃってください星との事。
むしろ行く機会があって嬉しいですハート…なぁんておっしゃっててびっくりアセアセ
ほんと衝撃でした。

株主って、ディズニー好きだからなるのかと思ってましたが、そうじゃない方も居るんだ~っていうのもそうだし。
いつも使わず無駄にしちゃってるっていう事にショックガーンガーン

そもそも、おばあ様って何者なんだろう!?笑い泣き

子ども同士は仲が良いけど、私はあまり接点が無いママさんだったのでチュー(しかも男の子ママだし)
結局、突っ込んだところまでは聞けずアセアセ
でも気になって気になって仕方ないのでうずまき
また日を改めて聞いてみようと思います。

・・・というわけで、夜のうちに5人分のチケットを予約キラキラ

大人でも入れるチケットを、子ども料金(中人)で使ってしまうのはもったいない気がしますが笑い泣き
まずは無事に入園チケットを確保出来ましたキラキラ

あとは当日を待つばかりなのですが…
ホントに子ども達だけで電車で行ける?
まだまだ不安は残りますが笑い泣き
INまで数日ありますので、もう少し予定を煮詰めたいと思いますアセアセアセアセ



今日の息子弁当下矢印



何故かわからないけど笑い泣き
出来たらマイクでした~笑

お弁当はいつまで持っていくんだろう?
そろそろ授業も短縮なんじゃないかと思いますがタラー
今日も美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星

私も仕事を頑張ります!!