本日もお疲れ様ですキラキラ


今日は夕方からじじばば宅へ来ていて・・・




超可愛い姪っ子ちゃんと甥っ子くんに会って癒されてます飛び出すハート

今日は息子がどうしてもじぃじに作りたかったという砂肝のおつまみがあって・・・


キッチンを占拠していました笑

見えるでしょうか?


ワンコちゃんも、キッチン下を占拠してます照れ


外食しちゃおうか~とも思ったのですが。
今日はどうしても家で食べたい理由がウインク

じゃーんキラキラ


じゃじゃーんキラキラ


トマトベーコン串ラブラブ
これ、この前お客様と飲みに行った時に食べたんですが。
めっちゃ美味しかったんですーラブ

家でも何回かやりましたが、じじばば達にも食べてほしくて流れ星

作り方は至って簡単電球
巻いて刺して焼くだけなので、姪っ子ちゃんでも出来ますルンルン


大大大好評でした飛び出すハート

特に娘がお気に入りだからラブ


食べ終わった竹串の量がエグイアセアセアセアセ


今日の夕飯はこんな感じで・・



退かないでくださいねっ笑い泣き
プリマハムさんのオンパレードでしたキラキラ


ハムとウィンナー以外はすべて使ってます。

最近、皆さん懸賞頑張ってるのをブログで読ませていただいてキラキラ
私のやる気に火がつきましたおねがい炎

今年はホントに買い物に出られなかったんで、秋辺りのキッコーマン懸賞は豆乳をまとめ買いして挑んでみましたが…
貸し切りは金曜なので絶対行けないんで、パークチケットに応募してみたんですけどダメだったしハートブレイク
明治のブルガリアヨーグルトも、近所に販売店が出来てキラキラ
配達してくれたおかげで毎日食べられましたけど…
こちらもパークチケットに応募するも撃沈でハートブレイク

だから今年最後のチャレンジ!!
プリマハム懸賞、やってみますキラキラ


締切が大晦日なのも良いですよね~乙女のトキメキ
ハガキを手に出来たのもスゴく嬉しいラブ

・・・というわけでウインク
私の本気笑
どうなるのか、お楽しみに流れ星



イベントバナー