昨夜は追っかけで金ローを観た後、お風呂に入るまでの間に・・・と見始めた、娘の発表会の写真カメラキラキラ



・・・って、見始めてから気が付きましたがチュー
計3300枚もあってガーン

こういうの夜観るもんじゃないですね笑い泣き
睡魔がハンパないzzzzzzzzz
一緒に起きてたワンコちゃんも、私の膝の上ですっかり夢の中へ・・・照れzzz


そんな中、ようやく作品の中から数枚カメラ娘を発見キラキラ




私に似ちゃって太もも太くて気になりますがチューアセアセ
とにかく楽しそ~うに踊ってますルンルン


特にメリーポピンズ下矢印


初めてのミュージカル風だったのですが、観ていてなかなか面白かったですルンルン


キラキラキラキラと言うよりは、全身から『私はバレエ大好き~ラブハート』オーラが出まくっている様な写真でした笑

これが1枚800円でアセアセ(通常サイズ)
大きくする度に金額もアップ笑い泣き
既に4,800円ですから・・・
今年はいくらかかるやらアセアセアセアセ
既にDVD9,000円は予約購入済なので、まぁ色々とお金がかかる習い事です笑い泣き

そろそろ勉強の方も鉛筆アセアセなのでタラー
時間的にも経済的にも、来年からは週2くらいに減らさないといけなくなりそうですが…
勉強がキライな娘に合う塾があるのかしら!?とか、バレエは続けられるのかしら!?とか・・・・今後色々と揉めそうですうずまきチューぶーうずまき

そんな感じで気付けば3時になっててガーン
慌てて寝ました~zzz

今日はおかげで大寝坊アセアセアセアセ
これからダッシュでレッスンへ送っていきまーす車ダッシュダッシュダッシュ


昨夜Mちゃんからいただいたプレゼントと一緒に・・・



私が購入した物も届いてましたプレゼントプレゼント



1年ぶりくらいかしら!?

相変わらず、可愛い箱ですよね飛び出すハート

絶対捨てたくないです笑い泣き


私が購入した物はこちら下矢印



そうそう、このプーのフワッフワ感がパークのぬいぐるみとは違うんですよね。



そして大きさもちょうど良くてキラキラ


私はこっちの方が好みですね~ラブハート

干支グッズとして、ホントおすすめですラブラブ


年末年始の舞浜行きにはたっくさん連れて行きたい!!と思いますキラキラ



イベントバナー