昨夜、帰宅した時に届いていた荷物ですが、実は2つありましてプレゼントプレゼント

1つは記事のとおり、爆速フェイラーだったんですけど。

もう1つは、リゾートアプリの購入品でした電球



でもね、私が最近買ったものと言えば、ラッキーにもパークへ入園せずに買えたお正月のお菓子くらいアセアセ
あとはディズニーストアのオンラインショップだったはず!?

お菓子の一部だけ先に届いたのかしらキョロキョロ
一応、アプリも確認してみましたが・・・


到着は来週の水曜予定になってるーアセアセ

じゃあこれ何ガーン!?

ちょっとビビりながら中身を確認すると・・・


いつもみたいに明細もなくてガーン
これ、完全に間違えて届いちゃった!?

恐る恐る中敷きを退けてみたら・・・


すっかり忘れてましたよ~笑
予約販売で購入したショルダーバッグでした乙女のトキメキ


やっと届きましたーラブハートハートハート

これね~
実物が見てみたかったんですよ、この時代を知らないから笑い泣き


思ったよりは小さめ、ホントにショルダーバッグでしたけどチュー


パークに行かずとも買えた貴重品ラブ
ななままさん、お声かけいただきどうもありがとうございましたラブラブ
さっそく次回の舞浜に連れて行こうっと音符


さてさて、今朝の息子弁当ですが・・・

おかずが1品無くなるっていう大事件がありましたタラー

慌ててた私、ホイルに入ったまま、ゴミ出ししてしまった様ですえーん

大好きな食べ物を粗末にしてしまった事がスゴくショックガーンガーンガーン

神様、ホントにごめんなさいアセアセアセアセ


ちなみに捨てちゃったのは小松菜とエリンギ炒め。

なので、青物が足りないお弁当です下矢印



珍しくハムを買ったんですけど、おかげですき間を埋められましたキラキラ


今日も息子が美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星


気がつけばもう木曜日!!

あと2日、仕事を頑張ります爆笑炎



イベントバナー