今日はパパが朝早くから消防で居なくて滝汗←一応、地域内の団長なのでタラー

一度夕方に戻ってきましたが、今度は飲み会へ~生ビール滝汗

悲しいですが、今週はNO舞浜でした~ハートブレイク


代わりにお鍋で家飲み~生ビール笑い泣き



ビールはこちらでGETキラキラ


ファミマで交換してきました飛び出すハート


色々考えましたが、このプラカップが今一番気分良く飲めそうだったので使いました~キラキラ


〆の雑炊で、例のアレ星


入れてみましたよ~ウインク


煮込んでも溶けなかったし、モチモチの食感が絶妙~ラブラブラブラブラブ
モチ好きな我が家は取りっこしながら食べました笑



ちょうどその頃、妹からLINEが来て下矢印


夕飯に作ったんですってキラキラ

今年は仮装のコスチュームやウィッグをAmazonで買ったので札束
代わりにAmazonポイント?ギフト券??みたいなのがけっこう貰えてプレゼント
あまり他に使い途が無かったので、妹が欲しがっていたこちら下矢印

各10袋ずつと交換したので2人で分けたんですキラキラ
姪っ子ちゃん&甥っ子くん、めっちゃ喜んでくれたんですってー目がハート目がハート
様子、生で見たかったなーラブ

保育園は給食で、お弁当は年に数回しかないみたいですがアセアセ
こうしておうちご飯でも使えるしキラキラ
可愛いキャラをイッパイ作ってあげて欲しいなーハート
私も明日からのお弁当に使おうと思いますウインク



ブルーハートおまけブルーハート

いよいよ明日は・・・


発売日ですラブラブ
娘のために、絶対に買わなくちゃ~!!
忘れないようにしつつ、仕事も頑張りま~す爆笑炎



イベントバナー