キラキラとお日様がまぶしい土曜日爆笑太陽キラキラ


娘は部活でいつもどおり登校しニコ

パパはテニスニヤニヤテニス

息子はたぶん遅くまで起きてゲームやってたんでしょうね~ムカムカ

爆睡中ですzzzzzz


私はいつもの様に5時前に床で目覚めてお風呂へ直行ダッシュ

今日は午後も娘の習い事しか予定が無いのでキラキラ

比較的穏やかな1日です照れ


・・・でしたが。

くまちゃんさんからのコメントで、愕然ガーンガーン


昨日12/1発売のお菓子達下矢印

いつの間にかパーク入園者限定になってましたアセアセ

うそや、うそやーんえーん
昨日の記事に載せた時は下矢印


間違いなく買えたんですよ!!


でも今朝のアプリでは下矢印



・・・マジですかタラー
これは土日のためなのか?
または売れ行き好調なのか??

昨夜は確かに買えたので下矢印


浮かれポンチだった私はお正月のご挨拶用におせんべいを6箱も買ったんですけどチューアセアセアセアセ
個数制限も無かったし、平和だと思っていたのでガッカリですえーん

期待させちゃってすみませんでしたタラー
くまちゃんさん、ごめんなさいえーん
気付くのが遅すぎました・・・



ぽってり苺おまけぽってり苺
どうでも良い話ですがタラー
今朝、お味噌汁で初めて乾燥ワカメを使ったんですが・・・


お水で戻したら恐ろしく増えましたー笑い泣き
いつも生協の生ワカメを使っていたので、その感覚で使ったらビックリガーンガーン
お豆腐やネギ、油揚げがまったく見えないワカメ汁になってしまいましたーガーン
以後、気を付けます注意注意注意



イベントバナー