本日もお疲れさまです~キラキラ

やっぱりお風呂で寝ちゃったのは良くなかったですねー笑い泣き
なんか1日中かったるかったですタラー
仕事が忙しかったのでうずまき
なんとか耐えられましたが・・・
とにかく疲れましたガーン
今夜こそ、しっかり布団で寝ようっと笑い泣き

結局、残業で金ローは間に合わずハートブレイク
娘も帰宅していなかったのでアセアセ
土日の時間がある時に、ゆ~っくり観ようと思いますキラキラ



話は変わりますが。
お正月のグッズ門松キラキラ
またまた発売されたみたいで…


すぐにIN予定が無い我が家なのですがアセアセ
お正月のお菓子、欲しいなぁ~って思ってたんです。
こういうのって、昔はどちらかのパークへINしないと買えなかったですもんねアセアセ

でも今って違うんですかー!?

干支ぬいぐるみに続き、買えちゃいましたーびっくりキラキラ
めっちゃ嬉しいハートハートハート

年末、いつもの保育園組5家族と忘年会があるしキラキラ
お義母さんにも贈りたかったので、買えて良かったです音符


到着は水曜日ですって。
我が家、あまり急いでないので電球
パパが在宅勤務の金曜配達に変えました~キラキラ
届くのが楽しみです照れ音符

クリスマスに続き、人気のお菓子は売り切れるのが早いかも!?
ましてや個数制限も無かったのでアセアセ←我が家はお煎餅、6個買いましたハート

気になる方はお早めにどうぞキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー