やっとやっと、水曜日~笑い泣き

連日の床寝と急な冷え込みで肩というか、背中の肩甲骨辺りがめっちゃ痛いえーんピリピリ
仕事よりも今すぐマッサージに行きたいと思う朝ですが~魂

大好きな柿パワーで今日も頑張ろう!!←ちと無理があるけど笑い泣き


そんな今日の息子弁当下矢印


お弁当にも柿笑
サラダにして入れました~サラダ
そしてサンマの蒲焼きで無理矢理ダッフィーにアセアセ
今日も楽しく&美味しく食べてくれます様に流れ星



今月のシルク、季節の杏仁豆腐も柿なんですーラブハート



杏仁の甘さと柿の甘さのハーモニールンルン
たまりませんっハートハートハート


固い柿も柔らかい柿も、どっちも好きだからラブ

今の家を建てた時に、じぃじが庭に柿の木を植えてくれてキラキラ

毎年豊作で、150個も取れた年もあったんですけどまじかるクラウン

今年はパパが変に枝を落としてしまったせいでハサミ滝汗1つも実らずハートブレイク

ガッカリですよ~えーん


それからスペシャルドリンク~トロピカルカクテル



クリスマスカラーが映えますよね~クリスマスツリー
いつにも増して美しいですおねがいキラキラ

でもね、こちらお店の方曰く・・・
タイムが入荷の影響で、リースにならないんですってアセアセ

ホントはクルッと丸めてリース状にしたいそうですよ~クリスマスベル

でもこれでも十分可愛いですよね~ウインク
映えてます乙女のトキメキ


しっかり混ぜると、まるでメロンソーダのようトロピカルカクテルキラキラ


味は違いますが下矢印


ぜひぜひ飲んでみて欲しい、おすすめのドリンクですトロピカルカクテルラブラブ

さてと照れ
また次回の家族シルクを楽しみにルンルン
今日もバリバリ働きまーす爆笑炎



イベントバナー