本日もお疲れ様ですキラキラ

午後になっても試作が終わらずタラー
相手方の担当者もお休みでガーン
今日はダメかと思いましたがアセアセ
何とか帰宅できましたー車ダッシュダッシュ

まだ娘はレッスンから帰ってなくてタラー
リアルタイムでのミニオンズは観られませんがハートブレイク
帰宅したら、タイムシフトで追っかけで観ながら夕飯を食べたいと思いますナイフとフォークキラキラ


そうそう電球

昨夜のゴチで紹介されてたカンナのメニュー達キラキラ

あれって単品注文はやっぱりできないのかもチュー?



上矢印こちらのコース、確かにお料理がゴチで観たのと同じだけど、量が違うアセアセ


でもちゃんと・・・


ゴチで紹介されたキラキラってうたってますもんね~

この期間内は難しいかも知れないですが・・・


有言実行乙女のトキメキ
来年1月は取れました爆笑音符

まだ年明けのメニューが発表されていませんがアセアセ
どうか娘が食べられるお肉系もありますように流れ星



お肉系と言えば・・・
エンパイアのメインの中の1つ、エンパイア・グリル シグネチャープレート下矢印


THE お肉~な感じがスゴかったですまじかるクラウン



アベタイザーやスープ、パンを食べた後でもこんなにガッツリとお肉を食べられるのは・・・


やっぱり息子~チョキウシシ


見事にペロリでした笑
+3,500円だけあるボリュームですキラキラ

こちらは11月1日~の・・・

こちらでも選べますのでウインク

ガッツリいきたい方はぜひ~ハート

こんなにボリュミーじゃないけれど、サーロインもテンダーロインもメチャ美味しいですよハート



そしてお子様のメニューのお肉もなかなかですラブラブ


家ではこんなに上手に、美味しく調理出来ないので笑い泣き

また食べられる日を楽しみにしてまーすルンルン



イベントバナー