3連休の1日め~
おかげさまで娘の舞台も無事に終了しましたバレエキラキラ

パパが撮った動画の切り抜きですけどアセアセ





オーケストラとのコラボなので、生意気にも生演奏で踊らせていただいた貴重な体験でしたキラキラ
ぃやー爆笑
私も生で観たかったーアセアセアセアセ

行ったママさん達から、こそっと撮った集合写真をいただきましたカメラキラキラ


ホントはカメラマン以外の撮影は禁止なので極秘ですがアセアセ
また1つ、いい経験を積めました。
来年もメンバーに選んでもらえるように頑張らないとねキラキラ
目標が出来ました流れ星



いつもだったら、打ち上げはパスタ&ピザを食べに行ってるはずなんですが…

先日、kirscheちゃん情報でお店が無くなったと聞いて大ショックでしたガーン

何でも火事で全焼しちゃったとかガーン

そしてもう再建しないらしいですえーん悲しーいアセアセアセアセ

思い出のお店が消えちゃって。

だからって特に他に食べたい物も無かったからハートブレイク

おとなしく家にあるものでご飯を済ませました。


テレビを観ながらね~ルンルン



観てた方、居ます?

我が家はこういう推理系、全然ダメだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘が一番惜しくて鶴瓶さん予想でしたけど、結果は小栗くんでしたね~、残念くるくる



番組が終わった途端、ウトウトしちゃったみたいでチーンzzz

気が付くと日付が変わる頃で、何だかワイワイ盛り上がってる声に飛び起きたら・・・



娘が仕切ってほっこり

コスチュームの試着会してましたーキラキラ


さすがオーダーメイドだけあって、ジャストサイズでビックリびっくりまじかるクラウン



織りシワは直さないと~アセアセですが、作りがスゴくしっかりしてて良かったーキラキラ


息子にもピッタリ~ウシシキラキラ
早くパークで着たいですルンルン

あとはメイクかな~アセアセ
ざわちんさんじゃないけれどてへぺろ
マスクをするので、目元だけでもそっくりに仕上げなければ!
それが最大の試練ですー笑い泣きタラー



イベントバナー