昨日は月1で社長のご挨拶がある日だったので、朝は早めに出勤車ダッシュダッシュ

そしていつもどおり残業だったので・・・

貴重な24時間を、また14時間も仕事に使ってしまいました~アセアセ


当然、このシワ寄せは家事にひびいてくるわけで・・・

パパが出張で居ないのをいいいことに、かーなーり手抜きしちゃってます笑い泣きアセアセアセアセ


相変わらず、息子からウシシ料理動画の送信も続いているので・・・



上矢印これ、自分で作ってみたいんじゃなくて作って欲しいアピールなんですよタラー
ハードル高っっっ笑い泣き


私もですが、息子が何より楽しみにしているのがシルクご飯で流れ星キラキラ


オリジナルのブレンドティーだったり・・・



好き嫌いも無いので、新しい味に出逢えるのが楽しみでならない様子ウシシ音符



そんな息子に、まだ伝えていないのですが。

ハロウィーン時期ハロウィンのシルクメニュー下矢印


このディナーコースに、大好きなものがハート


鮑、ありましたハート

大好きーラブって言ったって、そんなしょっちゅう食べられるものじゃないからアセアセ
海の近くに旅行へ行くとお膳で出てきたり、メニューにあるから頼んでた程度なんですが。
『最高に美味しいナイフとフォーク笑い泣きラブラブ』・・・と言って大好きなんです笑
きっと喜ぶだろうなぁ照れクローバー


そんなわけで、まだ夏ディズニーもこれからの我が家ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハロウィーンの楽しみも抱えつつ・・・

もう11月~の予約が始まってますのでキラキラ

今度はクリスマスメニューの予約をせねばクリスマスツリー


ホント、1年あっという間ですよね~

あぁ楽しみがイッパイで忙しい笑い泣きアセアセアセアセ


まずは今日も1日、頑張ろう笑