今週は私、土日お休みなのですが爆笑アセアセ

息子は学校ウシシ

娘も、ほぼ1日中レッスンバレエ

パパもテニスへ行っちゃって滝汗テニス

残ったワンコちゃんと一緒にニコ少しはゆっくり出きるかな~と思いきや、

娘が明日リハで使うチュチュのお直しやドレストゥシューズのチクチクが終わってなかったのでアセアセアセアセ

あっという間に半日使いきりました~笑い泣き



もう縫い物するにもけっこう目が限界みたいチューアセアセ
手術まであと1ヶ月、色々大丈夫かな~タラーって感じですけど・・・
とりあえず、週明けは病院行くのでダッシュ
主治医に相談してみようと思いますキラキラ


昼に帰宅した息子でしたが、そのままお友達が通う高校の文化祭へ行きたいキラキラ・・・と言うので、まずマックへ寄ってハンバーガー

お友達も乗せて食べさせながら出発したんですが車ダッシュ

全然着かないっっ!

和光市、一応5年住んでたんですけど笑い泣き

川越来てから一度も行ってないのですっかり忘れちゃってアセアセアセアセ

頑なにナビ使わなかったけど、最後は結局ナビに助けてもらって何とか到着キラキラ

15時までのところ、14時半着・・・とかなりギリギリだったのでガーン

みんなで合流したらすぐ終わっちゃったらしいですがハートブレイク

それでも息子にとっては初めて見る文化祭だったのでガーンキラキラ←結局、受験の時はどこの高校も観に行かなかったからタラー

とにかくテンション高め、大はしゃぎゲラゲラ音譜

終わったはずなのになかなか連絡が来なくてアセアセ

私は近くの公園のパーキングでガッツリ爆睡zzz

窓全開で口も全開で笑い泣き

きっとヒドイ姿だったと思いますがアセアセ

昼間、眠い時に寝られるって良いですねキラキラ

スゴくスッキリしました照れ乙女のトキメキ


もう今日は帰宅してて、どこにも行く予定は無し。

全員帰宅して揃うまで、おやつを食べながらゴロゴロしてましたが、職場の後輩からLINEが来て・・・


上矢印こういうの出てますよーキラキラって教えてくれてびっくり


もう皆さま、とっくにご存知かもしれないですけどアセアセ

情報に疎い私には衝撃でびっくりハートハートハート


しかも限定販売!!
200個ですってダッシュ

この限定っていう言葉に弱い私笑い泣き
だって200個しか無いんでしょ~?

楽天は既に売り切れているみたいでハートブレイク
残るはイトーヨーカ堂とヨドバシカメラのオンラインショップ!!

限定200分の1かぁ・・・
う~~~悩みますチューうずまきうずまきうずまき

パパが帰ってきたら相談してみようっと電球


イベントバナー