うわぁガーン

また朝になってしまったアセアセアセアセ

急いでお弁当作らなくちゃ!


・・・と、その前にウインク


日曜は、あんなに美味しいご飯を食べてきたというのに!




お腹いっぱいになった事って、すぐ忘れちゃうんですよね~笑い泣き


『あ、唐揚げ食べ忘れてたねタラー』とか、シルク帰りの車中では、毎回同じような話をしている我が家です笑


だけど、こうしてたまに外食をするとスゴイ刺激を受けちゃってラブ

暇さえあれば、ずっとお料理動画を観ちゃってますキラキラ


で、さっそく昨日のお弁当作りでやってみたのが

こちら下矢印



ズッキーニの丸ごと肉巻き~キラキラ


作り方も超簡単で電球

私にピッタリな超ズボラレシピだと一目惚れしましたラブ


巻いて切って、塩コショウ振って焼くだけ~



笑い泣き
既に美味しくてつまみ食いしてたら減っちゃってアセアセ
結局、みんなでつまんだら無くなっちゃったのでハッ
お弁当には違うものを詰めて行きました~笑


傘がキノコみたいになっちゃたけど笑い泣き
雨仕様のお弁当でした~キラキラ


上矢印そらまめのカエルがポイントです笑


さて、今日も雨なんですよね~

どうしよう笑い泣きうずまき

頑張って作りまーすキラキラ


ぽってり苺おまけぽってり苺

外食して刺激を受けてるのは私だけじゃなくて、息子も同じで星


昨夜は残業後、スタバで待ち合わせて迎えに行って車ダッシュ



帰ってきたら、すぐキッチンで料理を始めた息子です笑



先日、mimiさんにいただいたこちら下矢印



早く使いたくてウズウズしてたみたいおいで笑い泣き


でもおかげで楽させて貰ったんですけどねてへぺろ


完成した我が家流チキン南蛮がこちら下矢印



mimiさん、合ってますか~?


お肉、揚げた後タレに浸けてもカリッとしたままでめっちゃ美味しかったですよ~ラブ
大成功でしたまじかるクラウン
mimiさん、ステキな物をありがとうございましたハート