今朝は息子の弁当作りを、お助けベイマックスで手抜きさせてもらっててへぺろお弁当



そして洗濯物を干してる途中で、パパが『遅れちゃうから早く行きなよダッシュ後はやっておくからウインク』って追い出され&駅まで送られてアセアセ

娘と2人、行ってきましたーキラキラ


東京ディズニーシーラブラブ

慌てて出てきたから、バルーンも無ければぬいばもガーランドも忘れるっていう・・・笑い泣きアセアセアセアセ
家に居るパパに聞いたら、玄関に置いてきぼりになってたとかタラー
たぶん、靴を履いた時に忘れたんだ思います・・・くそぅえーん

グッズの方は諦めて。
到着時刻は11時!雷
今日は娘の希望どおりに過ごす事にキラキラ
『アトラクションに乗りまくるウシシ』んだそう。
アプリで待ち時間を確認したら、奥地の方が空いてるので・・・
さっそく行ってみました~あしあと


25分待ちのランプシアターの後は・・・


茶髪がステキだったキャストさんのお絵かきを眺めつつ・・・


10分待ちのシンドバッドへあしあと


ちょうどお昼を少し回った頃だったので、食べるところを探さなきゃ~アセアセと思ったら、珍しく娘がリクエスト電球
『地熱を使ったレストランがいいキラキラ』との事。

あそこですねー!?
 
だけど待ち時間が長過ぎるアセアセアセアセ
並ぶのが嫌いな我が家なので、諦めるかと思いきや・・・
『パークで並ぶなんて普通でしょウインク』ですって笑逞しーいキラキラ

まぁ実際は20分程度で食べられましたルンルン


かわいいお絵かきもしました~ハート



食後のパーク時間は残り約2時間アセアセアセアセアセアセ
どこへ行こうか?
相談しながら歩いていたら、娘の大大大好きなジャックスパロウに遭遇ラブ


一緒にヨーホーダンスまでしてもらってハート


戻ってきた娘ゲラゲラ
興奮し過ぎて、魂が抜け出ちゃうところだったそうです笑

テンション高めのまま、ラストのアトラクションへ向かっている途中で・・・


噴水広場でみんなとジャンボリーを全力で踊って音符


タワテラへあしあと

娘がどうしても乗りたい!!って言うのでDPAを使いましたキラキラ
あっという間に乗れたので、やっぱり買って良かったです星

そしてパパ&息子&お友達にお土産を買って・・・
デイジーちゃんのグリにも参加出来ず笑い泣き


チラ見しながら慌ててOUTしました~アセアセ

滞在時間、わずか4時間半弱・・・と、とっても短い間でしたがタラー
娘の最高の笑顔が観られた事が嬉しかったし、何より楽しかったー爆笑ルンルン
スゴく癒されました~ラブラブ
行けてホントに良かったですクローバー

楽しかったツケは、明日働いてしっかり返さなくちゃね~笑い泣き

お買い物は、また別記事でご紹介しますキラキラ



ニコ今年のハロウィーン仮装の1番候補らしいです笑