娘の体育祭の延期は今日でしたが、またしても雨笑い泣き傘

しかも結構強めに降ってましてアセアセ

明日に延期になりました~


明日は強行突破と思われますダッシュ

初めての体育祭なので、何とか無事に出来ます様に流れ星笑い泣き


ちょっと話は戻りますが。

日曜日、じじばば宅へ向かう車中でちーちゃんが送ってくれたDVDを観たんですけどアセアセ






そういうことねーびっくりキラキラ

実は我が家、ケープコッドのショーをまだ1度も観たことがなくてアセアセアセアセ
色々とナゾな事が多かったんですけどチューうずまき

下矢印この服装とか、納得~笑


食事をしながら、こんな風に舞台?というか劇??というか。
以前は観れたんですね~キラキラ

我が家、いつもショー≦食事だったので、ケープコッドの店内では、食事を購入したら迷わず左へ流れてましたハンバーガー笑い泣きアセアセ

これはなかなか良いかも~乙女のトキメキ
姪っ子ちゃん、めっちゃ喜びそうラブハート
しかもダッフィー、喋るんだハッ
初めて声を聞きました笑
ぜひ実際に観たいですね~おねがい音符

ちーちゃん、DVDありがとうねハート
夏休みが楽しみですやしの木照れルンルン

・・・とか言いつつ。
実はすっかり出遅れてる我が家ガーン
何を隠そう、まだ夏休みディズニーのお泊まり予約、してないんですーアセアセアセアセアセアセアセアセ
1度もミラコスタに引っ掛からないのでここまで来ちゃたけど。
そろそろマジでヤバイですえーん
妥協して他のホテルでも良いんで取らないと!!

高校生の居る、初めての夏休み。
意外と予定が入っていて、家族全員の予定を合わせるのがホントに難しいですアセアセアセアセ