我が家の40周年、スタートはホテルミラコスタ内にあるレストラン、シルクロードガーデンからでした~ナイフとフォークラブラブ



このメニュー表が懐かし過ぎて笑い泣きキラキラ
ついつい写真撮ってしまいましたよ~

お料理の注文をする前でしたが、カメラマンさんが来てくれたのでキラキラ
さっそく記念撮影カメララブラブ


その後、ドリンクやお食事を注文しました流れ星

こちらは4月限定のスペシャルドリンクトロピカルカクテル

ベースは同じなのですが、カラーで味が違います。
パチパチ弾ける音がとっても楽しいです音符
この3色は4月いっぱいなので、気になる方はぜひお早めに~キラキラ


そしてお目当てはもちろん、東京ディズニーリゾート40周年〝ドリームゴーラウンド〟ディナーコースピンクハート 

スマホなので画像がキレイじゃありませんけどえーん
実物はめっちゃ美しかったのですーラブキラキラ

ガーランドに見立てた盛付けだったり・・・


桜エビの香りタップリ&優し~いお味の海鮮ゆば包みだったり。


海老にナンプラーとパクチーが最高だったなーラブ


こちらも海老のフルーツタルタル乗せで、とっても爽やかな美味しさハート


今回のコースはお料理がチョイスできるタイプだったのですが、気付けば息子の大好きな海老尽くしコースにさそり座ラブ
そして息子、お料理が美味しすぎてラブ
あぁラブラブとか、ウマっ笑い泣きとか。
ずっと唸ってました笑


メインに選んだ汁蕎麦は、あさりのお出汁タップリ星
海苔がフワッと香って、ほんっと美味し過ぎてラブ


お下品なのはわかっていましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我慢できずに飲み干してしまいました笑


そしてアラカルトからも、いつものハートをお願いしました~キラキラ



期間限定メニューも忘れずに星 
イセエビと野菜のトウチーソース紙包み仕立て


こちらも海老ですけど音符
とにかくプリっプリラブ
白米が欲しくなる、超絶品でした飛び出すハート

娘は安定のチャーシュー麺でしたが・・・


前回のチャイニーズの悪夢魂の様な事も無くてキラキラ
終始、とても楽しい食事ができました~音符

そしていよいよメインイベント!!


ちょっと10日ほど過ぎましたが笑い泣き
やっと子ども達2人の入学祝いが出来ました~乙女のトキメキ

セレブレーションセットのケーキ、いつの間にか変わってましたしびっくりキラキラ
いただけるオリジナルグッズも変わってましたね~プレゼント爆笑
詳しくは、コースのデザートと共にまた別記事で流れ星

私にとって、この楽しくて美味しいシルクタイムがホンットに最高の幸せ時間なのでおねがい
励みに、今日も頑張って働いてきますキラキラキラキラキラキラ