貴重なお休みキラキラ日曜日~爆笑乙女のトキメキ


今日は息子のお友達の大半は私立高校の受験日です鉛筆アセアセ

みんな頑張ってるというのに!

我が息子、ゲームを頑張ってますゲームウシシ



ホントに、いったいどういう神経なのかしら笑い泣きムカムカムカムカ

パパも全然怒んないしね~ニヤニヤ

しかもこれからテニス行ってくる~ウシシテニスって言うからビックリガーンガーン

さすがにそこだけは全力で阻止しましたよ~アセアセアセアセ

万が一注意って事もあるでしょう!?

ケガでもされたら困りますよタラー

さすがに試験だけは無事に受けさせたいですものキラキラ


だけど家に居たってずーっとゲームなんですもの、イライラしちゃうーチュームカムカムカムカムカムカ



結果はどうあれ、息子の人生なのでね~笑い泣き

親として、もっとしつこく注意するべきだったのか??

いやいや、私かなり言ってましたけどね。

もう何が正解なのかわかりませんけどもやもや

ある程度の道は標してあげましたから、決めたのは自分ですキラキラ

ここまで来ちゃったなら、あとはもう全力を出し切って欲しいと願うばかりです流れ星


じじばばも、私にそういう思いで見守ってくれていたんだろうな~キラキラと、親になって初めて気持ちがわかりましたよ…えーん


そんな感じで、起きてからずっとゲーム三昧の息子でしたが、かわいいかわいい姪っ子ちゃんが、わざわざ千葉から激励に来てくれまして~ラブラブ



これにはさすがにゲームをやめました笑


妹家、今日はこの後納車があるらしいですよ~車キラキラ

新年早々、景気の良い話で羨ましいおねがい乙女のトキメキ


甥っ子くんが爆睡してるので起こさない様に!って、そのまま玄関先で立ち話してたら・・・



ちょっと前まで元気に走り回ってた姪っ子ちゃんも、車に乗せたら即爆睡zzz



子どもって ONとOFFがすごくハッキリしてますよね~キラキラ


寂しいけどアセアセ帰っちゃってから我が家だけでおやつタイムナイフとフォークラブラブ



お土産にいただいた、いちご大福~ぽってり苺



娘が餡子バツレッドなのでパーアセアセわざわざミルク餡のを探してきてくれたそうですアセアセ



娘は大満足でしたけどOKゲラゲラ



私や息子は、やっぱり白餡派かな~



上矢印 姪っ子ちゃんが帰った途端、ゲーム再開ムカムカムカムカムカムカ


この時期って、いちご大福を売ってるお店が多くてキラキラ

冬は幸せですね~ラブ

ごちそうさまでした飛び出すハート


さてと。

今夜の夕飯は何にしようかな~

さすがに明日の試験が無事終わるまで、外食はお預けで!


ベタですけどてへぺろ

試験に勝つまじかるクラウン…だからカツにしようかな~


ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート

昨夜はお風呂で爆睡してしまっててzzz

超のぼせていたので、クールダウンにビール飲んだんですが生ビール


アワが出るのは 良いんですけど、メッチャ溢れちゃうーアセアセアセアセ



フタを取り終わるまでに、かなりの量溢れますよねタラー

皆さんそんなもんなのかしら!?



口で受け止めきれなかったのは拭いて、落ち着いたら一気飲みでしたけどね笑

いや~最高に美味しかった生ビール爆笑ラブラブ


そして1時間ガマンしたけど、どうにもこうにも眠れないから…



3時過ぎに禁断のチキンラーメン~ラーメン笑い泣き

CMみたいに上手く作れないんですけどねアセアセアセアセ

こんな夜中に(いや、明け方に?)食べて、罪悪感でいっぱいなのに

どうしてこんなにも美味しいんでしょうか乙女のトキメキ


これじゃ痩せるわけないですよねータラー

でもメッチャ幸せでラブ

おかげでグッスリ眠れました~笑


痩せたい方はくれぐれもマネしないでくださいね注意


イベントバナー