昨夜は金ローの終わり辺りにようやく座れて…

気が付いたら朝でした~笑い泣き


隣を見たら娘が居てビックリガーンガーン

どうやら一緒に寝落ちしてしまったっぽい…

急いで起こして、2人して朝風呂笑

旅行行った時の朝みたいな1日のスタートでした~アセアセ


今日は休出なのでタラー

ホントに申し訳ないけど、子ども達の送迎はすべてパパに任せています滝汗

明日はゆっくりしてね~笑い泣きキラキラ


疲れてるせいか、甘い物が食べたくて仕方ない私ガーン

だけど忙しくて…昨日も夢中で仕事してたんで、休み時間とか全然気が付かずアセアセ

そしたら今私をサポートしてくれている派遣の子が『一緒に太りましょ!』って、お煎餅とかチョコとか持ってきてくれて・・・

一緒に太りましょ~って笑

もうその言葉がツボっちゃって笑い泣きルンルン

メッチャ笑った瞬間、唇が切れましたアセアセアセアセ

笑って唇が切れたのなんて46年生きてて初めてガーンガーン

しかもマスクしてるのに乾燥してるなんてタラー

ってか私、ケアしなさ過ぎですね~笑い泣き

我が子達は『ビル様の教え』だとか?で、3日に1回はパックしなくちゃ~パックゲラゲラゲラゲラとか言ってやってるのに。←たぶんツイステの話!?

そんな子達の母が、1番ケアしないといけない年代の母が、あまりにも女子力が低くてガッカリ~ガーン

恥ずかしくて言えないんで、家でもマスクしてましたよ。

今日は痛いのでヴァセリン塗ってますアセアセアセアセ


そうそう、甘い物と言えば電球

~16日で終了してしまう、お正月フードのこちら下矢印


持ち帰って家で食べたんですけど。
美味しかったなぁ~ラブ


顔が沈んじゃって見えないから逆向きで撮ったんですけど笑
1回のお会計で1つまで購入可だったからかしら?
湯呑みが欲しくて買ったんですけど。


今年はけっこう在庫が保ってるみたいですね~

今朝の情報なので、もしかしたら少し変わってるかも知れませんけどアセアセ

黒みつゼリー自体も甘過ぎなかったし、きなこムースは香ばしくて胡麻かと思っちゃったくらいでした。


上に乗ったわらび餅?求肥??


赤いジュレの酸味がけっこう強いので、よりサッパリ食べられました。

甘い物が好きな私にはもっと甘くても良かったくらい。


最近のパークスィーツは昔ほど甘過ぎないので、これなら1個と言わず2個3個と色々食べられますね~照れ

美味しかったので、1個しか買ってこなかった事をスゴく後悔しましたショボーンハートブレイク


年末年始、超期間限定のスィーツパフェ

明日明後日に行かれる方はぜひぜひ食べ納めを~キラキラ

私は、また来年のメニューを楽しみにしたいと思います照れ流れ星


さてもう一仕事したら家に帰ろうっと。

今夜は私にとって太陽みたいなあの方と密会してきまーすルンルンルンルン



イベントバナー