昨日、じじばば宅でバイバイしてきたはずの妹&姪っ子ちゃん&甥っ子くん達バイバイ爆笑



テニスへ行った息子が帰宅してから1時間くらい経った18時頃、ピンポーン気づきとチャイムが鳴ったので出てみたら・・・


再び登場~笑



家に帰ってから子ども2人をお風呂入れると大変だから、うちで入ってから帰る事になりました~アセアセアセアセ


我が家はまだでしたがタラー

姪っ子ちゃん達はじじばば宅で夕飯を済ませて来ちゃったのでキラキラ

お風呂までの時間、お茶する事に~お茶


地元の和菓子屋さんで、残ってるだけ買い占めた・・・



いちご大福ラブラブラブ



娘はあんこがダメなのでパーアセアセ

大人+息子と食べようと思ったけど。



なんと!いちご大好きな姪っ子ちゃんがぺろりと食べられました~目がハートキラキラ



いちご大福は、中が白あんの方が絶対に合いますね~ハート



人気ですぐに売り切れちゃうのも納得です電球


そんなこんなで、その後お風呂がバタバタと終わってキラキラ←姪っ子ちゃん、『にぃにとお風呂入る~大泣き』って言ってたけど、さすがに息子が怖いパーアセアセムリ~アセアセと言うので、代わりに娘と入りました笑


最後の仕上げの歯みがきタイム~ルンルン



娘ってば、いっちょ前にパックなんかしちゃったりパックラブラブ

私よりよっぱど女子力高いですしアセアセ

何よりこんなに姪っ子ちゃんのお世話が出来るなんてキラキラ

ホントに大きくなりましたよ~笑い泣きハート


 なんて、感動している私でしたが・・・



22時頃、まるで嵐の様に妹達が帰ってしばらくしてパパが倒れてました~チーンzzz

ちびっ子達のお世話は楽しいけど、全身疲労がハンパないんですよねガーン

可愛いし楽しいけど、小さな子どもの相手をする体力が追いつかない私&パパ・・・

帰っちゃって寂しいけど、ちょっとホッとしちゃうところもあったりねタラー

複雑ですけど笑い泣き笑い泣きうずまき

ワンコちゃんも追いかけ回されてグッタリでしたショボーンzzz


そしてやっと我が家も夕飯でしたが、時間も遅いので星空パパッと食べてお風呂入って寝よう!!って事で、必殺星手抜きの盛り盛りねぎとろ丼~ナイフとフォーク



私が愛する伊達巻ともお別れの時です~笑い泣き


普段探した事が無いけど、お正月じゃなくても売ってるのかしら!?

我が家では私以外そんなに食べないので、このお正月も独占してけっこうな量食べられたので大満足照れ飛び出すハート

しっかり食べ納めできました~キラキラ


これで本当にお正月が終わった気がしますがアセアセ

ウカウカしていると1年なんて、またあっという間に過ぎてしまうのでタラー

明日から子ども達の学校も始まる事ですしキラキラ

気合い入れて生活したいと思います流れ星


今日は息子が模試に行ってるので鉛筆ニコ

今のうち、娘と明日の準備しちゃいま~す。



イベントバナー