昨日は生活クラブ生協の配達日だったんですけど。
我が家に欠かせない、大事な食材の鶏肉&たまごが欠品でした~![]()
![]()
鳥インフルエンザの影響でしょうね![]()
仕方ありません![]()
だけどチキンの無いクリスマスって・・・初めてかも![]()
今年はクリスマスが日曜なので![]()
![]()
土曜日のイブも、何なら金曜日のイブイブも楽しんでしまおう
って思ってたのに![]()
チキン無しかぁ・・・![]()
![]()
当日、ダメ元でスーパーを探してみようと思います![]()
![]()
さて、クリスマスまであと数日![]()
![]()
それまでに何とか家族でパークへ行こう
と検討してみましたが・・・
仕事に塾に習い事に…どう頑張ってもキビシ~イ![]()
今年のクリスマスは、レストランを楽しむだけで終わりそうです![]()
受験生を抱えてるんだから仕方ないですね。
・・・というわけで![]()
先日行ったシェフミでいただいたディナーブッフェのメニュー![]()
お魚料理だったり…
食べやすい様に、ホントに超細かく切ってくださいました![]()
トリュフ ソースがまた美味し過ぎた~![]()
![]()
・・・と、お写真だけペタペタしちゃいましたが![]()
こういうメニューを、おうちクリスマスでもマネ出来たらいいな~と思ってます![]()
おまけ![]()
我が家のサンタさん
←パパですが…
『コロナ禍で直接逢えない』という理由で、ここ数年はプレゼントの引換券付き(後日、子ども達の希望のプレゼントと交換できる)のお手紙とプレゼントだけを残して、子ども達の前には現れていません![]()
![]()
今年はせっかくクリスマスが日曜なんだし![]()
![]()
昔みたいに夜中に子ども達を起こして逢わせたいな~
と計画中です![]()












