ひゃぁ~笑い泣き

今日も気が付いたら朝になってました~アセアセアセアセ

いつ寝落ちしたのかしらタラー


そして祝日ですけど、出勤してます~~~キラキラ



昨日は娘の持久走大会だったのですが、仕事が忙しくて観に行けずハートブレイク

応援は家族1名だったので、また在宅勤務だったパパにお願いして観てきてもらいました~キラキラ


持久走は『何かに脇腹をずっとチクチク刺されてる感じになるから嫌いえーんえーん』・・・と、昔から長距離が苦手な子ども達笑

昨日も出掛けに『見学しようかな~アセアセ』なんて言ってる娘に渇を入れムキー

『もし10位以内に入れたら、何でも好きな物を買ってあげるよウインク』と言って送り出しました。

『入れるわけないじゃないぐすん毎年30とか40位なのに!

ホント我が家の子ども達は持久走なんて後ろから数えた方が早いんじゃない!?くらい遅いんですタラー

でも何かと気合いで何とかなるもんだ炎と思ってる私は

『大丈夫!パパもママも足が速いんだから、絶対速く走れるはず!! あれこれ考えずにただ一生懸命走りなさい、小学校最後なんだからウインク』って、呪文のように言って、最後はやっぱり私とパパでギュッとハグして送り出しましたバイバイ爆笑


まぁ実際は転ばないで完走さえしてくれれば良いんですけどね・・・

毎年参加する事に意義があるキラキラと思ってたんですけど。


お昼休み後、パパから仕事中に電話が来て何事かと思ったら、娘ほっこりまさかの9位でした~まじかるクラウン

よう頑張ったな~笑い泣き笑い泣き



親バカな両親は仕事中なのもすっかり忘れ、それだけで話が盛り上がってしまいました~笑

だって超大健闘なんですもの笑い泣き

たとえご褒美につられたんだとしても、単純な娘でホントに良かったキラキラ

これで走る事にも少し自信が付いたんじゃないかしら流れ星

そして約束どおり、今日は何かご褒美あげなくちゃね~照れルンルン


その後は娘に会うのを楽しみに残業してましたが、19時少し前にまた電話が来て。

何事かと思ったら、私ってば保育園の理事会だったことをすっかり忘れていてガーンハッ

でも園が近かったのがラッキー流れ星

ダッシュで向かったら、5分遅れで参加できました~キラキラ


予算案修正やら規定改正のチェックやら・・・

決議して早々に帰ろうと思ったのですが、ちょうど同じ受験生ママ達が集まったので話が盛りあがっちゃって笑い泣き

結局、残業より帰宅が遅くなってしまいました~アセアセアセアセアセアセ


また理事会のお手当をいただきましたが、1人分なので足りずタラー

急いでカツ揚げてカレー作りましたキラキラ



夕食を食べながら、娘の持久走の話に始まり…またユニバの話になって盛り上がっていたら、パパが

『てっきり泊まりだと思ってたから・・・滝汗』って言い出して。


『え?だってパパが習い事とか休ませたらダメって言うから前泊出来なかったんじゃんチュー』って応えたら『いやいや2日目、遊んだ後はさすがに泊まると思ってたよ~タラー』って。

ホントはね、会社のイベントなのでちゃんとホテルも準備していただいていて(自腹ですけどアセアセ)

だけどパパが泊まらない!って言うから泣く泣くキャンセルしたのに~


パパが言ってたのは1日目の話だったみたいガーン

私は宿泊自体しないんだと思ってましたよ~魂


いつも話してるようで話が噛み合っていない私達夫婦~笑い泣き笑い泣き

昨日11/22はキラキラいい夫婦の日キラキラだったというのにね~アセアセ

我が家はとんだ魂すれ違い夫婦魂でした笑


そんなわけで、今回は泊まりませんでしたがハートブレイク

イベントのチケット引き換え場所にもなっていたこちらのホテル下矢印



近鉄ユニバーサルシティホテル
前回、春休みに泊まったシンギュラリよりうんと近くて移動が楽ですね~


ロビーにはクリスマスデコレーションもありましたキラキラ


大戸屋さんも入っていて、食事には困らなそうびっくり
ユニバ泊の何が良いって、パーク周りにあるレストランの種類とにかく豊富なのとリーズナブルな事ですね電球

毎回、何かとお得感を味わう事が多いユニバ旅キラキラ
ぜひぜひ次回は泊まりで行きたいと思います笑