毎日毎日、まぁよく同じ生活してると思いますけどタラー
寝落ちのクセ、どうにかならないかしら笑い泣き

昨夜も絶対に寝ない様に!って、ソファにも床にも座らなかったのにタラー
結局、テーブルにうつ伏せで寝てました~zzz
両腕ものすごく痺れてるし笑い泣きパーピリピリ
オデコが凹むほど、指の痕が付いてます・・・
で、またこの時間から起きちゃってゴソゴソと活動を始める私チューアセアセ

そろそろ身体が限界かしらガーン
の~んびり過ごせるお休みが欲しいと思う今日この頃ですっ笑い泣き

さてさて、忘れないうちに!!
日曜の夜に行ったホテルミラコスタキラキラ


あぁラブ
この夜のライトアップがホントに好きっハートハートハート


そしてシルクでディナーだった我が家ですルンルン


先月食べたグルメディナーコースのレポがすっかり忘れちゃってましたけど、気が付いたらもう10月も後半戦!!
・・・ということは、大好きな四川のメニューも間もなく終了してしまいます~笑い泣きアセアセ

今回はこんな感じでアラカルトメニューからお願いしましたが・・・





店員さんが『もうけっこうな量来ますよ?』って、毎回ストップかけられてしまうのですが笑
だいたいすべて取り分けが出来るように2~3人分になってます。


いつも円卓だけど、四角いテーブルの方がたくさんお料理が置けて良かったかも!?


そんなこんなで中華で一家団らんルンルン
最高に幸せな時間でした~照れキラキラ

この取り分けるスタイルが良いんですが、コースはコースでまた別の良さがあるんで流れ星
また次回ご紹介したいと思います飛び出すハート

さてさてウインク

本日10/19は甥っ子くんの誕生日バースデーケーキ



あっという間に1歳になりましたーびっくりキラキラ
パパさんが今日はゴルフで遅くなるという事で、前倒しで昨夜お祝いだったみたい笑


手作りで可愛いお祝い膳ハート


これからも元気にスクスクと育ちますように流れ星

ではでは~
ちょっと早いけど朝ごはん作って、今日は余裕で出勤出来るように頑張りまーすてへぺろ


イベントバナー