ちょっと今回はディズニーにはまったく関係のないお話です笑


それから、きっと男性の方にはまったく興味の無い内容だと思いますのでタラー
ここから先の閲覧は、どうぞ女性専用でお願い致します乙女のトキメキ






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

8月のお盆休みが終わりかけた頃、久々の仕事にすっかり魂会社に行きたくない病魂にかかってしまった私ショボーンもやもや
家では1日中パジャマ着てたりタラー
化粧もしてなきゃぁ、今朝顔洗ったっけ~?みたいなアセアセ

そんななので、化粧して(←って言っても日焼け止め塗る程度ですけど笑い泣き)
キチッと着替えて・・・ってホントに面倒くさくてーうずまき

そんな感じで困ってた時に、たまたまプレゼントキャンペーンでtu-hacci様から商品を提供いただきましたキラキラ


ちょっとだけ、いただいたお品を調べてみました・・・

赤薔薇商品説明赤薔薇
楽盛りキャミソール ブライラズ 
レビュー1万件越えメール
シリーズ累計55万枚突破!!
着るだけで2カップ盛れる、ブラがいらないキャミエプロンラブラブなのだそうラブ

色々なタイプがある様ですが・・・
私がいただいた物はこちら下矢印


総レースV 型/キャミソールタイプでしたプレゼント

1枚で見せて着られるから、シャツやカーディガンを羽織るだけで旬なスタイルが完成乙女のトキメキ
谷間や脇肉を隠せて、20代~40代まで幅広い年代の方が愛用しているんだそうびっくり
俗に言うビキニ盛りブラと、見せて着られるキャミが1枚になっていますまじかるクラウン
忙しい&面倒くさがりな私にはピッタリですね笑

ちょっと記載されてた年齢と違って、もうアラフィフな私ですけどっ笑い泣き
気分が上がるならいいじゃな~いキラキラキラキラキラキラ
とりあえず、開けてみましたおねがい


私のスマホがボロイせいで明るくなっちゃってますがカメラアセアセ
実際のお色はボルドーなので、上の袋に入っている状態の写真が近いです星

総レースとの表示どおり、ホントに上品なレースにドキドキラブラブラブ
しかもちょっとしっかりめのパッドが付いてますけど、なんて軽いんでしょう気づき


さすがにこの先はお見せできませんがバツレッド笑い泣き
実際に着た感じをお伝えしますと・・・

これは・・・スゴイっっ!!(笑)

思わず笑っちゃいましたけどおいで爆笑
ちゃんと広告にあったとおり、私でもしっかりと盛れてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
むしろ盛れ過ぎてて、会社で着るには『何かあった!?』って言われてしまいそうで恥ずかしい笑い泣きアセアセ

やっぱ人気なだけあってスゴイですねーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
こりゃ売れるわけですよ~照れ

ちょっと対象年齢層が20~40代で、もうアラフィフ世代の私が言っても説得力が無いかも知れませんけどアセアセ
・・・しかしコスパ良いですねキラキラ
若い頃、某有名メーカーの下着を高額で購入してた懐かし~い時代を思い出しましたよ笑い泣き
そんな頃にはこういうの無かったですものガーン

魂バストが小さい、位置が下がってきた
魂産後のそげ胸に悩んでいる
魂スタイル良く見せたい
魂ブラトップは胸が垂れそうで怖い
魂でも苦しい下着は苦手
魂カーディガンやシャツ、透け感トップスのインナーに悩む

女性なら少なからず似たような悩みを抱いた経験がありますよねー笑い泣きアセアセアセアセ

ちなみにこちらのtu-hacci(ツーハッチ)様というお店は・・・
まじかるクラウン2021年度、楽天ショップオブザイヤー受賞
着心地・デザイン・コスパにこだわった、レディースインナー専門店だそうでビキニキラキラ
同封されていた冊子にもスタイルアップのコツがいっぱい書いてありました電球


昨今は探せば市販にもいっぱい良い物があるかも知れませんが、tu-hacci(ツーハッチ)様のカップキャミは・・・
ゆめみる宝石ソフトワイヤー&柔らかパッドで、苦しくないのに見た目2カップUP←仕組みは謎ですが、スゴイですびっくりキラキラ
ゆめみる宝石綿混素材で着心地にもこだわり←付けてる~っていうイヤな感じが無いですおねがいキラキラキラキラ
ゆめみる宝石下着専門店ならではの補正力←とにかく形がキレイですラブキラキラキラキラキラキラ

 
9月はお出掛けの機会がたくさんありそうなのでルンルン
手持ちのシャツやカーディガンに合わせてガンガン着て行こうと思いまーす


イベントバナー


ふんわりリボン9/4(日)pm20:00~9/11(日)am1:59まで、クーポンでさらにOFFふんわりリボン
ちなみに1番人気は「リブキャミソール」「リブタンクトップ」だそうですウインク