お盆休み明けのツラーイ3勤を終えた昨日の仕事帰り、自宅へ向かう途中のいつも走り慣れた道で大きなトラックとすれ違わなくちゃいけなくてびっくりアセアセ

めいっぱい左に避けて通り過ぎたその時に、キュ~って異音がガーン


いやいやそんなはずは・・・と、帰宅して見てみたら左側一面に傷がガーンガーンガーン

どうもガードレールにこすっちゃったみたいですタラー


とりあえずパパに電話してから、現実逃避にファミマ行ってダッシュ

目についたデザート買ってきて。

金ローのトトロを観ながらみんなで食べました~ハート




私もおにぎりダイエット中なのに、勝手な判断で食べちゃったけどチュー
これがメッチャ美味しくてねーラブラブ


疲れも嫌な事も忘れてキラキラ
スッキリ&ぐっすり寝たんですけど。


朝起きて。
まず確認しちゃいましたよね~タラー


ゲッガーン
夢じゃなかったかーアセアセアセアセアセアセ

更に悲劇は続き笑い泣き
昨日8/19、14時頃パパに連れられコロナの予防接種2回目を打ってきた娘ほっこりふんわりリボン
その後、レッスンに行って全然元気だったんですけど。

今日はレッスンあるのにバレエなかなか起きて来ないなぁ~って思って見に行ったら、縮こまって寝ていて。
何か様子がおかしい!と思って熱を測ってみたらビックリガーン


朝でこれだけあるって、けっこうな高熱ですよねガーン 
急いで氷枕敷いて冷えピタ貼って、ポカリ飲ませたらまた爆睡しちゃいましたzzz


副反応が出てるって事は、体内に抗体がちゃんと作られてるっていう事なんですよね??

可愛そうだけどレッスンはお休みハートブレイク
夜はお友達家族と夕飯食べに行くつもりだったけど、それもやめておきました~笑い泣き
せっかく一緒に過ごせる週末なのだから、イッパイ寝て身体を休めてキラキラ
早く治しておくれ~クローバー

そんな中、息子は元気に塾へ行きましたウシシ
今日も2つ塾への丸1日コースなので、『またテニス行けないのかえーん魂』ってブーブー言ってましたけどアセアセ
受験生だもん、しょうがないんですよねータラー
かわいそうだけど、ここが踏ん張りどころだからガンバレ~乙女のトキメキ

お昼を挟んでの塾移動なので車ダッシュ
いまパパにお昼ご飯を持たせて出発してもらいました。

息子がパスタが食べたいと言うので、例のハーベストマーケットのサバ缶を使ってみました電球


中身は ごく普通のサバ缶ですキラキラ


魚臭さを消すためにニンニク入れちゃったけど、塾で匂っちゃうかしら笑


サバ缶ってホントに便利ですよね~キラキラ
体にも良いしウインク
もっと活用方法を考えてみようと思いますルンルン

いま娘も起きてきて、パスタを食べながらテレビを観ていたんですけど。
ゼロイチっていう番組で、シーの特集をやってました飛び出すハート


あぁ~ラブやっぱシーも良いなぁキラキラキラキラキラキラ
観てたらすぐにでも行きたくなってしまいました笑い泣き

子ども達の夏休みも残り1週間アセアセ
悔いの無い様に過ごしますキラキラキラキラキラキラ