新しくなったプレシャスセレブレーションセットの、オリジナルボックスですが下矢印



昨夜の記事の後、kirscheちゃんがLINEをくれて飛び出すハート


このオリジナルボックスの柄、シャーウッドの入口の鏡と一緒だよ~キラキラって言ってて。



それがこちらの事です上矢印

カラーは付いてないけど、確かに同じ絵柄ですよねキラキラ


まだ新旧選べますが・・・



7日の夜、食べに来られていた方はだいたいオリジナルボックスを付けていましたプレゼントキラキラ

可愛いですもんね~ラブハート

ホント、あちらこちらでお祝いの声がしていましたキラキラ

 

さて今度は、ケーキの方のご紹介ですがショートケーキ



以前のケーキセットに比べて、オススメの理由は・・・



わかります?

ケーキを覗いてみた時の写真ですが・・・



こんな感じでフタみたいにパカッと分けられるんですよ~キラキラ

周りはホワイトチョコレートですねチョコ

そして中身はご覧のとおりウインク

マカロンとチョコレート、チョコブラウニーにマシュマロが入っていますキラキラ

中敷きとそこには抹茶のスポンジが敷いてあります。


食べる前は「え、マカロンえー??」なんて言ってた息子でしたが・・・



食べた途端「これちょ~ウマイラブラブラブ」に変わってましたし笑

娘はチョコブラウニーと・・・


マシュマロをラブハート


残りを私とパパで食べた感じですから、割合的に言うと、息子パパ私と娘0.5ずつくらいかしら?
圧倒的に量が少ないので、お料理を満腹になるまで食べた後でしたが、ホントにお口直し程度マカロンって言ったら何ですけど笑
超余裕で食べられましたキラキラ
今までのケーキに比べたら、きっと皆さんも注文しやすいと思いますよOKウインク

こうして家族で幸せを分かち合って食べたのでした~爆笑ゲラゲラゲラゲラデレデレ
我が家みたいに結婚記念日だったりお誕生日だったり。
1人で食べても皆で分けても電球
とってもオススメで~す爆笑飛び出すハート


イベントバナー