楽しかった金曜日が既に大昔みたい笑い泣き

この土日で、一気に舞浜パワーの充電が切れました魂


まだ昨日はマシだったけど・・・

今朝は息子ウシシやってくれましたよ~アセアセ

7時半にお友達のパパがお迎えで、男子2人で北辰テスト(県内で行っている学力テスト)へ行ったのですが、それから約1時間後の8時30分近くになって息子から連絡が。

『試験会場が違う』

・・・えぇっガーン!?

子ども&パパ同士に任せた私も悪かったのですが、学校名あるあるで今朝もちょうど話してたばかりなんですが笑い泣きまんまと息子が間違えてましたーアセアセアセアセ

一緒に行ったお友達が他校のお友達なので、◯◯学園が試験会場なのに◯◯国際へ行っちゃったそうですタラー


息子も聞いた私&パパも大パニックアセアセえーん滝汗


もうその時点ではどうする事も出来なくて、終わったハートブレイク・・・と思ったのですが、会場の責任者のご厚意で、何とかその会場で無事に試験を受ける事が出来ました~鉛筆笑い泣きキラキラ

こんなのホントの受験なら完全にアウト!

許されないですからね~アセアセ

こんな事が2度と起きないように、試験に向かう時はやっぱりみんなでよーく確認する事にしました~笑い泣き


そして次は娘がやってくれましたガーン

今日は昼を跨いだレッスンでバレエ

気温が30度にもなるとの予報だったので

『水分補給を忘れずに』

・・・しつこく言われていたのにも関わらず、私が出掛けようと玄関に行ったら



ガーンガーン
娘、水筒忘れて行きました~アセアセアセアセアセアセ
急いで送って行ったパパに電話しましたが、運転中だもんねタラー出やしない笑い泣き

しつこくかけましたが、とうとう出なくてガーン
娘は水分補給ナシでレッスンをやりきったそうですもやもや
熱中症にでもなったらシャレにならない!
ホントに命取りになりかねませんえーん
こっちもよーく注意しておきました。
そして6年生とはいえ、まだまだ声かけが必要なんだと思いましたアセアセアセアセ

そんな中でしたが・・・
私はようやく昨年度のPTAの本部解散式~キラキラ・・・という名の打ち上げへ~シャンパンロゼワイン


・・・って、お酒を飲んでるのは私だけでしたけど生ビール笑い泣きアセアセアセアセ
このメンバーも、1年間苦楽を共にしてきた戦友同士キラキラ
ほんっとに恵まれたメンバーだったので、色々と放して楽しく慰労会が出来ましたルンルン

私はオッサンみたいにひたすら飲んでましたけどね笑


午前中のモヤモヤした事もぜ~んぶ吐き出してダッシュ
おかげでスッキリできました~キラキラキラキラキラキラ

ちょうど先日のパークお土産も渡せて良かったですハート

いつもグッズ発売日後、数日はスタンバイパスが必要なマグダックスですが・・・


不安で、恐る恐る覗いちゃったくらいアセアセ
ガッラガラです~ぐ入れちゃってキラキラ
しかもお菓子がイッパイありましたびっくり飛び出すハート


アプリでも買ってましたが、現地でも買えるなんてラッキーハート


1会計1コまでの制限はありましたが、特にチケットの確認等も無いので何度も並んで購入出来る様な状態でしたキラキラ


ならば!!・・・と、私もポーチ入りのクッキーを2つ購入ハート
娘と1つずつ、お揃いで使う事にしましたキラキラ


パスタスナックは、今日の集まりでちょうどバラまくのにピッタリでしたキラキラ
何と言っても可愛いしね~ラブ


裏側までも可愛さバッチリでしたハートハートハート


味は2種類あったみたいですが笑い泣き
みんな気にせず選んで持って行ったからいっか~笑


我が家にはアプリで買った分がそのうち?届くと思うのでキラキラ
そしたら食べてみようと思いますルンルン

楽しい時間はどこでもあっという間!!
11時に始まったのに、気が付いたら16時過ぎててびっくりハッ
みんな慌てて帰りました~

パパのお迎えで家着いたら一気に眠気が襲ってきてチュー
気が付いたら寝てましたzzz
ヤバイ笑い泣き夕飯どうしよううずまきうずまきうずまき
今日は父の日ですしね電球
ご近所でお祝い外食しに行ってきまーす車ダッシュダッシュ


イベントバナー