今日6/16は待ちに待ったクッキー・アンちゃんが主役グッズの発売日~ラブ流れ星


だからって舞浜へ行ってるわけじゃないんですが笑


以前同じ6月のグッズ発売日に、急きょ仕事を抜けてお買い物目的でシーへ行った事がありましたキラキラ

もちろんショップになんて入れやしなかったけど、  スーベニア付きのドリンクを買うのにこの待機列えーんアセアセアセアセ



1人でどのくらい並んだかしらタラー

とにかく暑くてしんどかったな~~~笑い泣き太陽アセアセアセアセアセアセ



最近は初日に行けるほどの体力も根性も無くなって笑い泣きアセアセ←元々無いけど泣

やや落ち着いてる(・・・のでは?と予想して)翌日以降に行こうと決めています。

お目当てのグッズが初日でお品切れの時は、縁が無かった物だと思って諦めて~ハートブレイク


そんな私の欲しい物リスト、そんなん形にするのも久々なくらいキラキラ

いつになく気合い入ってる!?のかも知れないですけど笑












ザッとこんな感じです。

悩んでる物が多いので、多少の増減はありそうですが笑い泣き


今回グッズ購入はアプリのみ・・・なんでしたっけ?

個数制限もされている様ですね。

私はいつも、入園が遅い+現地でショップに入れない=必然的にアプリ購入なんですけどタラー

これがつい買い過ぎてしまうんですよね~笑い泣き


そもそも転売なんてまったく考えていませんが、『無くなっちゃうかもガーン』って思うとビビって買ってしまう悪いクセ魂

今回も特に可愛いしラブ

私なんかでも気合い入ってる!?くらいなので、売れまくる事 間違いないと思います!


なので

お買い物はなるべくお早めに星

あと

出逢った時が運命の時星(笑)

この2つを胸にパークへ行こうあしあとと思ってます照れ

どうか今回も多くのゲストさんが欲しい物を購入できますように流れ星


在庫状況を気にしつつアセアセ(笑)

今日もガッツリ働いてきまーすグー爆笑炎





けっこう並ぶので笑い泣き日焼け対策は万全に!!

マナラ トーンアップUV